めーーーーっちゃ待ってたんですっっ!!(T○T)
GUY ROVER(ギローバー)

『〇〇のホニャララ・・・探してんねんけど中々ないんよね〜・・・。。。』

『いついつやってたんですけどね〜・・・今はないですね〜・・・(汗)』

店頭に立っておりますと、たまにあるこのやりとり・・・。。。

探してない時はチラホラあったりしていたはずなのに、いざ欲しくなって探してみると・・・ないっっ!!

お客様もあるんですが、こと仕入れでもありまして、、、僕のばやいはシャツでして、、、

ずーーーーーーーーっっっっっと焦げ茶の無地のシャツを探していたんです。。。

実は何度かピックアップもしていたんですが、ドロップしてしまったりみやもっちゃんがわざと嫌がらせで数入れてくれなかったり(多分w)でなっかなか入ってこなかったんです・・・がっっ!!!

ついに入ってきたんですっっ(泣)!!!!

これがめちゃくちゃええシロモノでして、コレがあったから今まで入ってこーへんかったんかな・・・神様ジワル・・・と運命的なものを・・・デステニー的な!?ものを感じておりまして・・・。。。

そんな ring OSAKA 葭入荷後速攻個人買い確定しましたシャツがコチラですっっ!!

入荷してすぐ『キターーーーー!!!!!!』となったわけなんですが、なんとなくタグを見ると・・・ん?なんか・・・ちょっと・・・ギローバーにしては値段が高い・・・気がする。。。(汗)

・・・となったんですがっっ!!着て見て触ってフジツノオミセ・・・いやいや、着て見て触った瞬間これはっっ!!!!いつものんとちゃうっっ!!!!と、その値段を凌ぐクオリティに納得したんです!!(感動)

よーく見ると幅の大きめなヘリンボーン←これお洒落ポイントなんですが、素材はコットン×ポリエステルでレーヨンのような艶があってテロっとした風合いで、滑らかな肌触りと細番手から醸し出される独特の光沢は他には中々ない上質な風合いをしているんですっっ!!

聞けば伊アルビニ社の生地らしく、着用するとその着心地におったまげ〜〜〜てしまいますし、葭のお気にのダークブラウンはもちろんのこと、ホワイト・ネイビーも同じく最&高やと思いますので、みなさん騙されたと思って一回着て見て触ってみてください・・・病みつきなりますよ〜(笑)!!!

MODEL:2850W2410L
MATERIAL:コットン55% ポリエステル45%
COLOR:ホワイト・ダークブラウン・ダークネイビー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、コチラがバイヤーみやもっちゃん渾身のピックアップ!!

シャツ・・・やはり未だニットやカットソーに圧されているアイテムでありまして、ほんっまにコレや!!となるものをちょびっとだけピックアップしているわけなんですが、中でも気になっていたタータンチェックのソフトネル!!

これをギローバーといえばカッタウェイ、カッタウェイといえばギローバーなので、さっきのはカッタウェイでチョイスしておりましたが、コチラのタータンは逆にボタンダウンでトラッドな雰囲気を醸し出しているというわけなんです!!

カラーはブラック&ホワイトのモノトーンとブラック&ブラウンのモダンなカラーコンビネーションが野暮ったくならない、そんな今の気分にぴったりなソフトネルシャツとなっているんですっっ!!

MODEL:2950W1940L
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブラック・ダークオレンジ×ブラック
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『虚無感を埋めてくれる存在!?PT TORINO 1プリーツチェックパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る