ダブルチェック以上の難関をくぐり抜けておりますっっ!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

そういえば先日、最近充電の減りが早いしそろそろかな〜・・・と”iPhone”の機種変更をしにヨドバシカメラへ行ってまいりました ring OSAKA 葭でございます!

2年ぶりくらいになる機種変更なんですが、当時と変わっていた事がありまして、、、それが”重要事項はダブルチェック”です!!

ことあるごとにダブルチェックしますので・・・と他の担当者を呼びに行って、担当の〇〇です!ダブルチェックさせて頂きます!!と自己紹介&ダブルチェック!!をするんですが、これのせいなんちゃうかなと思うくらい時間が・・・かかりまして・・・(汗)。。。

すんなり行く時もあれば、なかなか他のスタッフが捕まらない時もあったりするのでそれでまた時間がかかる!!

さらにiPadの予約や電気代なども全てauで纏めてしまおうとなって更に”重要事項”が増えダブルチェックしまくり!!

合計10人くらいのスタッフとの自己紹介&ダブルチェックを終えてトータル3時間くらいかかって終わったときにはやっと・・・終わった・・・と疲弊してしまいました。。。

そんなかかるもんなんかな?と東京から帰還したヤスシ君に聞いてみると僕30分くらいでできましたけど・・・と、、、ヨドバシカメラがそういうシキタリなんでしょうか(汗)。。。

とにかくダブルチェックは大事やというお話・・・もうちょい減らしてもええとも思っちゃいますけど(汗)そんな休日でした(疲)。。。

・・・ということで本日ご紹介する Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)・・・に限らず!!ピックアップしたものはバイヤーみやもっちゃん・僕・ネット担当猿渡氏、時には他のスタッフにもチェックしてもらいようやく入ってくるダブルチェックにとどまらない難関をくぐってきた(←絶対に欠かせないチェック)珠玉の商品達は絶対に間違いないという!?そんなニットをご紹介させて頂きますっっ!!

大定番のショールカーディガンはウール・カシミヤでご用意!!

微妙なマイナーチェンジに気づいた方は”Settefii”通!!

実はケーブルの網柄が微妙に今までと違っているんです!!

気持ち大きくなったケーブル柄はエレガントさを倍増させてくれているんです!!

色味も新色のダークネイビーベースにチャコールとブルーのメランジ・キャメルベースにブラウンとグレージュと、コレまたセッテフィーリらしくて上品な色出しが最高です!!

MODEL: TRC5CA/CM.CM13
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラも定番のカシミヤシルクのクルーネックはニューカラーをイン!!

昨年も好評だったインディゴメランジをリオーダーしておりますっっ!!

MODEL: 632/1.CS05
MATERIAL:カシミヤ50% シルク50%
COLOR:ベージュ・ブルーネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:64,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る