コレにしとけば間違いない!?Rota(ロータ)

様々なネット・オン・デマンドがある中で、何が一番自分には合っているのだろうかと渡りに渡り歩きまくっておりました私 ring OSAKA 葭。。。

Amazon prime から始まりまして、Paravi → Hulu → Amazon prime → NetFlix → NetFlix 継続しつつ Amazon prime と渡り歩いておりましたが、遂に動画配信サービスの中でも月額料金が一番高額の”U-NEXT”に手を出してしまいました!!(汗)

もちろん月額料金通りの内容となっておりまして、他社サービスよりも配信本数が圧倒的に多いのは言うまでもなく、70誌以上の雑誌が読み放題な上、毎月ポイントが入るのでそのポイントを使えば新作が見れちゃうので実質無料という、まさにコレにしとけば間違いないやん!!というのが”U-NEXT”だと言うわけなんです!!

また寝不足の日々が続きそうです・・・・(汗)。。。

そんな本日は、コレにしとけば間違いない!!といえばコチラのブランドのパンツですっっ!!

そうです!!オンタイムで使うスラックスの中でも間違いのない王道中の王道というのがRota(ロータ)のフランネルソリッドシリーズ!!

今やストレッチ素材が当たり前の世の中ですが、Rotaのフランネルはノンストレッチのウール100%!!

なぜならストレッチがなくても快適な穿き心地を約束してくれるからなのです!!

それだけ綿密なつくり、拘りぬかれた仕立てだというわけなんですっっ!!

化繊が入っていない純粋なウールなので肌触りや素材感もいうことなし!!コレにしとけば間違いないというわけですっっ!!

MODEL:291/3/BOTTONI
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー・ダークブラウン・
ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:57,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

昨日と同様のみやもっちゃんイチオシring 別注モデル”FIRENZE”改でもピックアップしております!!

オンタイムで使うならベルトループ付きが落ち着くとは思うのですが、腰回りをすっきりとさせたかったり、今っぽくハイゲージのニットやカットソーをインして着たりするなら絶対に”サイアジャ”がオススメ!!

ジャケットを脱いだ時のカッコよさは群を抜いているんです!!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:グレーベージュ・チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る