giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)的コーデュロイのすゝめ!?

なんか、相思相愛過ぎて気持ち悪いんですけど~~~~(笑)

というのも、giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)の後に控えていますのが、我らがROTAのご紹介(執筆は葭担当)なんですが、そんなブログを公開前にこっそり読んでしまったのが運の尽き!?

”思えばシーズン2回ずつ、年4回訪れる出張でバイヤーみやもっちゃんに会ってストレス発散・・・いえ、楽しく買い付けするのを毎度楽しみにしていたわけなんですが、それがなくなってしまいまして若干バイヤーみやもっちゃんロスの ring OSAKA 葭でございます。。。”

そんな事を思っていたとは・・・
こっちはこっちで新たな同士の”西のシュウヘイ”こと廣島くんにボソッと・・・

宮:『葭君元気かな~~~
   ストレスでハゲ散らかしてないかな~~~www
   暴飲暴食で豚みたいにブクブク太ってないかな~~~www』

廣:『その辺は分かりかねますが・・・
   元気だと思いますよwww』

と、バディを気にする一幕があったり・・・

いやいやいや、なんかキモっ(笑)

”おっさんずラブ”みたいやん(笑)


からの~~~

先シーズンがこけら落としとなったgiab’s ARCHIVIOの”セットアップ”のご紹介です!

既に広まっているカジュアル化に加えて、スタイルの変化、働き方の変化といった変化続きのこのご時世で、めきめきと頭角を現しているのがこちらのアイテムです。

上下・上・下といった具合に、1アイテムで3通りの使い方ができ、且つ費用対効果にも優れているとあって右肩上がりの支持率は当然の結果ではないかと思いますし、お客様からのお問い合わせ数も加えますと、セットアップ部門で№1なのは、このブランドの”コレ”かもしれません!?

新作のソフトコーデュロイは、洗いを掛けたこなれた表情に加え、この生地特有の野暮ったさを抑えた上に、どことなくモダンでクールな佇まい・・・

ということは、これまたHITの予感・・・しかしない・・・!?

昨年登場した変則コーデュロイに次ぐシリーズ第二弾!的な立ち位置でもありますが、それはそれ、これはこれの特選ファブリックがセットアップになって登場です!!!

個人的には”バラ”ではなく”ツイ”がオススメです!

MODEL:STROZZI
MATERIAL:ポリエステル85% ナイロン12% ポリウレタン3%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:55,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:RING2
MATERIAL:ポリエステル85% ナイロン12% ポリウレタン3%
COLOR:アイボリー・キャメル・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『夏ではなく冬仕様のPT TORINO Travel ジャージーパンツです!!』

コチラからチェックしてみてください!!

MORE SALE絶賛開催中ですっっ!!!

弊社オンラインサイト
ring-rakuten
ring online shop
ring Yahoo!店

6月29日(月)より短縮していた営業時間を通常営業に変更致します。
大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00
東京店平日OPEN12:00-CLOSE21:00
土・日・祝OPEN11:00-CLOSE20:00

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る