なぜチーフを刺すか・・・その答えは、、、個人的にはただ一つ!?
Spacca Neapolis(スパッカネアポリス)

昨日もちょろっと漏らしてしまいましたが、ニットソーやカットソーをスーツ・ジャケットのインナーに使いがちになってしまったここ最近、ネクタイをする機会が少なくなった・・・だけでなく(汗)、足もとにスニーカーなんかを履いて合わせた時やネッカチーフを外に出して合わせる気分のときとなると、ちょっとチーフいらんかも、と、、、スニーカーのときはスポーティな雰囲気にチーフが浮いてしまうような気が、、、そしてネッカチーフを外に出してチーフもするとなると、ちょっと首回りが華やかになりすぎるというか・・・(汗)

そんなネガティブなことを言っておいてなんなんですが(汗)、それでもここぞという時にはっっ!というかタイドアップのお供には個人的には絶対必須ですし、しごおわデート及び合コンなんてあった日にゃ〜ゼツのタイにしときたいっっ!!

そうです、私 ring OSAKA 葭が極々個人的に考える”なぜチーフを刺すか?”、その理由はただ一つ!!女子にいじってもらいたいっっ!!(頼むからいじってください(願))でございます!!(←キモくてすいません。。。)

ジャケットに挿していると言われる”何つけてんの〜〜?”、コレかなりの確率で言われますし、そのうちのちょっぴり気が強い系と思われる多分きっと肉食系女子と思われる方々なんかは、勝手に取ってどんなんか見てこようとしてくる(汗)わけなんです(笑)。。。

・・・個人的見解ですので悪しからずですが、、、(汗汗)。。。

それだけでは勿論なくて(笑)、つけていると華やかになりますしコーディネートのポイントになってくれる、タイやシャツの色目を拾って楽しめる、スタイリングを楽しめるというわけなんです!!

しかも、Spacca Neapolis(スパッカネアポリス)のチーフは絵が”オモロイ”!!となれば、チーフをする理由は無数に広がるというわけなんです!?

そんな Spacca Neapolisのチーフ達がコチラ!!

日本人に馴染みのある富嶽三十六景?のような浮世絵やヴェスヴィオ火山の噴火、エスプレッソのBIALETTIの広告にOne Night in Napoliというフォークソングのコレはジャケットに使われたんでしょうか?

なんにせよレトロな雰囲気がハートに刺さりますし、絵で見て楽しめる上に縁のパイピングカラーを出したり中心部分をパフで見せたりと色々なカラーが楽しめるスパッカのチーフは何通りも楽しんでいただけるというわけなんですっっ!!

MODEL: SILK CHIEF
MATERIAL:シルク100%
COLOR:クリームトリム(火山)・グリーントリム(MOKA EXPRESS)・ネイビートリム(富士)
ダークブラウントリム(NAPOLI)
PRICE:7,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MORE SALE絶賛開催中ですっっ!!!

弊社オンラインサイト
ring-rakuten
ring online shop
ring Yahoo!店

6月29日(月)より短縮していた営業時間を通常営業に変更致します。
大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00
東京店平日OPEN12:00-CLOSE21:00
土・日・祝OPEN11:00-CLOSE20:00

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る