履き心地良し、耐久性良しの文句なしのソックス!ADRIAN(アドリアン)

秋冬シーズンはカジュアルでもロングホーズ率高め、ring OSAKAの則包です!

とはいえ、一目惚れして手に取ってみると少し短めのタイプだったりとなかなか100%とまではいきませんが、非常にメリットが多く愛用しているロングホーズ。

秋冬物に衣替えした時にソックスをロングに変更するだけで、コーディネートの雰囲気も変わり、自然と気持ちも秋冬マインドにシフトさせてくれる、そんなイメージです。

服屋の宿命とでも言いましょうか、今月には衣替えが待ち構えておりますが、ソックスから変更すると視覚的にも秋冬らしさがでるので、ソックスから毎シーズン衣替えしています。

雪が降ろうと、槍が降ろうと決して動じる事なく、頑なに年中素足見せていくスタイルのインヴィジブルモンスターを唸らせるにはもうこれしかない?と思うほど自信を持ってオススメさせて頂ける永遠のヘビロテソックスのご紹介です!

コレなしでは語れない!?大定番のリブホーズです!

長さがしっかりとあるのでずれ落ちてきてクシュっとならない、動いた時、座った時に素足との境目が見えずエレガント、冬場は暖かい、etc・・・メリットは沢山ありますが、細身のパンツを合わせた時にふくらはぎに引っかかってしまう事もありますよね。

しかしアドリアンのソックスは静電気を防止させる生地を使用しており、さらにその生地感も薄くスッキリとしている為、引っかかりにくくなっております!

そんな生地は既にアドリアンのブログではお馴染み?となった”メリルスキンライフ”という生地を使用しております。静電気防止に加え、バクテリアの繁殖を抑える抗菌素材で吸収速乾にも優れており、長時間着用していても、ストレスフリーな超高機能素材です!

MODEL:58200
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,750yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

次の一手に相応しいダイヤ柄もご用意しております。

ダイヤ柄といっても1色での編みで見せる柄なので、コーディネートした時の馴染みが良く、特にスーツスタイルとの相性は抜群です!

1足持っていると、買い替える必要がなくなってしまう程耐久性にも飛んでおり、私自身もインヴィジブルソックス、ロングホーズ、共に未だ破れた事がありません!!

穴が開きそうなソックスを後1回履けるな・・・と、履いて洗濯する度に後1回着用しよう、となかなか捨てられず無限ループしている貧乏性の私が毎日葛藤して悩む事がなくなりました(笑)

MODEL:58202
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,750yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る