いとしのエリ―がディレクションするADRIANO MENEGHETTI(アドリアーノ メネゲッティ)は、ウエスタンだけではありません!

本来であれば今頃はイタリアに到着していて、2日目の朝・・・なんて頃だったでしょうか??

しかしながら、ご存知のコロナにより今夏のPITTIは中止という判断が下されました。

当然だと思いますね・・・

次回は来年の一月という事ですが、それすらも危うい?なんて噂もあったりなかったり・・・

梅雨入りをしたここ東京の湿度を思うと、夏のイタリアのあのカラッとした気候が恋しくてたまりませんね・・・

日差しは強くも湿度が無いのでとても過ごしやすく、午後の日差しを目一杯に浴びながら飲むアペリティーボが美味しいのなんのって・・・

あっ、毎回しているように書きましたが、悲しいかなここ数年全くできていません・・・(涙)

そんなアペリティーボと同じくらい思いを寄せているのがいとしのエリーことADRIANO MENEGHETTI(アドリアーノメネゲッティ)氏の奥様です(笑)

もう毎回も書いていますので、ここは割愛させて頂きますが、彼女に会えずともオーダーしたベルトはしっかりと届いております!!

ベルトレスが台頭する中非常に人気が高いのが、ここんちのウエスタンシリーズなんですが、春夏に巻ける軽快で軽くてファッショナブルなベルトが欲しいな~~と探していたところ、イイのが見つかったんです!!

それがこちらのリボンベルトです。

エラスティックだったサンプルから、エラスティックでない素材に変更してもらい+クロコの型押しレザーを付け足したりと・・・少~し手を加えプチ別注させて頂きました!!

幅も2.5cmとナローなサイズにして頂き、可愛らしさを残しながらもモダンにシャープに・・・を意識しています。

これを巻いて来年こそは彼女に会いに行きたいもんですね~~~

MODEL:CORNELL
MATERIAL:革部分:カーフ
COLOR:ブルー×ホワイト
SIZE:80・85・90
PRICE:9,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:CORNELL
MATERIAL:革部分:カーフ
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:80・85・90
PRICE:9,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

以前もご好評頂いたアノ?STILE LATINOフェアが、本日からスタート致します!!

対象商品をお買い上げの方(通販・実店舗共)に、ヴィンチェンツォ自ら厳選したネクタイをプレゼントしちゃおう!といったイベントになります。

期間:6/1(月)~

詳しくはこちらをご確認下さい。

〜営業時間の変更についてお知らせ!〜

6月8日(月)より短縮していた営業時間を変更させて頂きました。

大阪店 OPEN11:00-CLOSE20:00

東京店 平日OPEN12:00-CLOSE20:00 土・日・祝OPEN11:00-CLOSE 20:00

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る