ブレずに一つ事、ブレずに一本道!?120%LINO(120%リノ)のリネンクルーネックカットソー

先日、ニュースを観ていると今年の梅雨入り梅雨明けの予想をしていまして、”おそらく6月上旬~7月の海の日辺りまでになるでしょう”と気象予報士が言っていました。

想定内・・・もしくは例年通りてやつですね(笑)

しかし、梅雨が明けた8月は、昨年よりも更に猛暑になると恐ろしい発言を・・・どうやらそれなりの覚悟や対策が必要になりそうですね・・・(大汗)

そんな気候やスタイルの変化に対応すべく、僕らの業界でもあの手この手で暑さ対策を行っていますが、猛暑と言われて一番欲しいアイテムはやっぱりコレですよね!?


そう、リネン素材にクルーネックにボーダー柄・・・と、今シーズンのトレンドをギュッと詰め込み、暑さ対策も叶うこちらではないかと・・・!?

とは言え、この波がくる以前から提案している120%LINOのボーダーシリーズですが、後染めならではの不規則な表情は、よく目にしているアレとは明らかに異なった仕上がりです。

毎年、身幅や袖の長さ、着丈やちょっとしたデザインなどの微調整を行い、そのシーズンに合わせたアップデートを欠かさず、地道にコツコツとブレずに行っている辺りは、ココらしいな~と感心させられます。

MODEL:ROM7186-E738
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ダークネイビー×ホワイト
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:18,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


素材を問わず、なんだかんだで一番人気なのが無地ですよね~

私自身も色違いで2枚ほど所有していますが、通気性や速乾性といった実用面もさることながら、布帛にはない独特の風合い雰囲気が素敵で気に入っています。

ウールパンツと合わせて上品さを、同素材と合わせて統一感を、ショーツと合わせて軽快感を、ワイドパンツと合わせてトレンド感を・・・といった具合に幅広い使い道もお気に入りの理由です。

MODEL:ROM7186-E908
MATERIAL:リネン100%
COLOR:イエロー・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『今年は”夏パンツ”が豊作です!!
PT TORINO ポプリン 2プリーツ シャーリングパンツ SONNY FIT』

コチラからチェックしてみてください!

〜お知らせ〜

いつもringをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、gujiグループ全店舗を臨時休業させていただいておりましたが、明日5月22日(金)より全店舗営業を再開致します。

当面の間、11:00〜19:00の時間短縮営業となります。

今後政府・地方自治体からの要請内容が変更された場合は、改めてご案内させていただきます。

※感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る