やっとマスクに慣れてきました(汗)。。。Drumohr(ドルモア)

外出時はマスクを着用するのが日常的になりましたが、慣れるまではよく家を出て数メートル気づかず、ハッ!とマスクしていないことに気づいて取りに帰るという行ったり来たりをよくしていた ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

マスクせず家を出る → ない事に気付いて帰宅 → マスク着用 → 家を出る・・・というのならまだ可愛い方でして、マスクせず家を出る → ない事に気付いて帰宅 → マスク着用 → 喉が渇いたので水を飲む → マスクしたまま飲んで水浸しで着ていた服も着替える羽目に(汗)。。。これ2回くらいした時に自分のポンコツっぷりを呪いました・・・何しとんねん俺!(泣)。。。

営業も再開が決まりましたので、自粛で衰えた脳を起こして気合を入れたいと思います!!(汗)

ということで、自粛が明けたらもう夏はすぐそこ!!夏場にもってこいなアイテムのご紹介ですっっ!!

Drumohr(ドルモア)のニットソーといえば、こちらのタイプは既に品薄で私も愛用しているのですが、そろそろ夏になってくると素材を変えていきたいところ・・・そんな時に重宝するのがコチラのリネンニットソー!!

リネン特有のザラっとした質感が涼しくて肌触りが心地いいんですっっ!!

カットソーよりも上品に着て頂けますし、かつ涼しいとなれば、この夏マストでおさえておかなければいけないというわけですっっ!!

MODEL:D1LN100T
MATERIAL:リネン88% ポリエステル12%
COLOR:ホワイト・レッド・マスタード・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

いつもringをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、gujiグループ全店舗を臨時休業させていただいておりましたが、5月22日(金)より全店舗営業を再開致します。

当面の間、11:00〜19:00の時間短縮営業となります。

今後政府・地方自治体からの要請内容が変更された場合は、改めてご案内させていただきます。

※感染防止の為、スタッフのマスク着用とご来店の際にはマスク着用にご協力いただけますよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る