こ、これは・・・ワガママバディに最適です・・・(笑)。。。giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

2日に一回ペースでランニングしておりますが、一向に落ちる気配のない体重・・・成長し続けるワガママバディ・・・普段仕事で立っているだけですが、家でゴロゴロしまくっているのと比べるとやはり消費カロリーが違うのだなと・・・あと家にいると無駄にカロリー摂取してしまいがちですし、、、スーパー行ったら無駄に買い物してしまいますし・・・負のループから抜け出すことができない ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

このままでは洋服入れへんようになってしまうぞ!?とドキドキしているんですが、全然大丈夫やで〜・・・と優しくも甘〜いフィッティングのカットソーが本日ご紹介のgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)謹製カットソーなんですっっ!!

満を持して登場の”ジャブスT”は、巷では完売続出と噂ですので、早めのご決断をお勧めします(汗)。。。

コチラ古着屋さんとかでよく目にするスエットのTシャツの形をカットソー生地に落とし込んでおりまして、袖先や裾のリブがいい感じの雰囲気を醸し出しているんです!!

しかも身頃にゆとりを持たせているのでワガママバディでもバッチリカモフラージュしてくれるというわけなんです!!(笑)

しかも価格が1万円を切っているというイタリア製でこの高コストパフォーマンスは圧巻ですっっ!!

MODEL:GRT/S-COT001
MATERIAL
本体:コットン100%
リブ部分:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレーブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:9,790yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
当面の間、ring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る