額縁に入れて飾りたい・・・Spacca Neapolis(スパッカネアポリス)

自粛中の密かな楽しみといえば毎週土曜日の22時から放送されている「野ブタをプロデュース。」の再放送を観ることです(笑)

私康本、ドラマを一番見ていたのが小学生の時でして、「ウォーターボーイズ」や「ごくせん」が大流行していたのを今でも鮮明に覚えてます。

今なら絶対に見ない学園モノのドラマも、当時の記憶を懐かしみながら観れる野ブタとなれば話は別です(笑)

地味で根暗な転校生野ブタ(堀北真希)を学校一の人気者修二(亀梨和也)と変わり者の彰(山下智久)が学校一の人気者にプロデュースするという物語なのですが、学校内のヒエラルキーやいじめに対する葛藤など、今見ると上手く描かれているなと楽しく観させて頂いてます。

2000年初期のドラマがお好きな方は是非暇なときに観てみてください(笑)

本編とは全く関係なくすみませんが・・・

ビンテージテイストながらコンテンポラリーさも感じるネクタイのコレクションとは少し趣向を変えてるポケットチーフ。

ポスター風、絵画に加えて天文学的なデザインが今年の彼の気分なのでしょうか?

タイトル通り、インテリアとしてそのまま家に飾りたくなるほど洒落たセンスは若干25歳とは思えませんね・・・(驚)

ポイントによって見える色が違うので、これひとつで2〜3色の色をカバーできることからも非常に人気が高いです!

柄物のチーフってこれ!っていう色柄が中々見つからなかったりするのですが、スパッカを選んでおけばひとまず間違いはありませんね。

MODEL: SILK CHIEF
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ゴールドトリム(星)・ブラウントリム(ヴェスビオ火山)・ターコイズブルートリム(星座)
ダークブルートリム(絵画)・ブルートリム(NAPOLI)
SIZE:縦40×横40
PRICE:7,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

Pt per ringブログアップしました!

『コットンスラックスの決定版!?』

コチラからチェックしてみてください!

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
当面の間、ring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る