時代と共にアップグレード!?Drake’s(ドレイクス)

先日、初めて流行りの”オンライン飲み”をやってみました。

各自用意したお酒とつまみを片手に、いつも通りくだらない話に花を咲かせていたのですが、やってみるとこれがなかなか面白い(笑)

私康本が学生のころは無料通話ができるガラケーのWILLCOMをサブ携帯として2台持ちするのが流行りでして、当時は”コムる・コムってる(WILLCOM同士で長電話をする)”という言葉が当たり前に使われるほどでしたが、今やガラケー自体死語になりつつありますので、”ZOOM飲み”には時代の変化を感じましたね(笑)

洋服も同じく温故知新、時代と共にアップグレードされていきますが、ネクタイでいうとDrake’s(ドレイクス)の躍進ぶりは決して無視できませんよね?

ベーシックなものからエッジの効いたものまで、ありとあらゆるジャンルを提案できる数少ないブランドですが、こんな洒落た配色もココンチの真骨頂と言えます!

ネイビーのみならずベージュやブラウンのジャケットと相性が良いピンクも、これぐらい落ち着いたトーンだとより一層使いやすいですね。

暗い話題が多い中、自粛明けのお洒落を楽しみたい方も数多くいらっしゃるかと思いますので、その暁にはこのネクタイで気分良く仕事にいきましょう!

MODEL:FRE80N-20209
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ダークピンク
SIZE:大剣幅8cm 全長149cm
PRICE:24,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

「第一印象は出会って数秒で決まる」とメラビアンの法則で言われますが、どの要素を優先しているかというと視覚が55%、聴覚が38%、言語が7%だそうです。

となると、出会って数秒で見極められる視覚的な部分で言うと、まずはディテールより色や柄が目に入りますよね?

全身シックで落ち着いたスタイルも素敵なのですが、第一印象で一味違う印象を付けたい時は、明るい差し色を使ったネクタイが効果的ですよ!

今シーズン注目したいイエロー(少しオレンジがかってます)入ったストライプ、まずはオーソドックスなこちらからお試しくださいませ!

MODEL:T2B80N-20226
MATERIAL:シルク100%
COLOR:ネイビー×オレンジ
SIZE:大剣幅8cm 全長149cm
PRICE:22,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
当面の間、ring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る