みやもっちゃんのキモ入りですっっ!!Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)

自粛生活も、はや一ヶ月が経過・・・裏の公園でのランニングを始めたにもかかわらず、体重は日々新記録を樹立し続けております(なぜ!?) ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

ランニング → シャワー → 風呂上がりにビールと高カロリーな何か → 寝る このルーティーンで生活しているのですが、”高カロリーな何か”と”食べてすぐ寝る”というところが問題でして、とりあえずこうやってブログにしたためて文字にしますと、ほんまあかんな〜と本格的に思うわけでして、とりあえず”高カロリーな何か”を”野菜中心の健康的な何か”に置き換えて様子を見たいと思います(汗)。。。

そんな本日は体がおっきくなってきても大丈夫!?な、Settefili Cashmere(セッテフィーリカシミア)のちょいゆるパーカーのご紹介!!

セッテフィーリカシミアといえば、先日ご紹介しました2年連続ピックアップとなりましたコチラのショールカーディガンが今シーズンのイチ押しではあるんですが、そんなショールカーディガンのゆる〜いシルエットを継承したのがコチラのパーカーです!!

スポーティなジップアップパーカーは、身頃にゆとりをもたせたボックスシルエットと、ゆるいアームホールとドロップしたショルダーという先ほどのショールカーデと同様のカタチでモダンなシルエット!!

そんなモダンなシルエットなもんですから、サンプルに付いていたポケットが妙に気になったバイヤーみやもっちゃん、取ったらもっとスッキリすんじゃね?ということでキモ入り別注パーカーが誕生したというわけなんです!!

前回ご紹介したホワイトは爽やかな雰囲気、今回は遅れて登場のブラック!!やはり、このシルエットはブラックがモダンでいい感じというわけなんですっっ!!

MODEL:OVELIFZST.LI32
MATERIAL:コットン54% シルク23% レーヨン23%
COLOR:オフホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
当面の間、ring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る