坂戸大師匠プレゼンツ!?
GUY ROVER(ギローバー)鹿の子シリーズ!!


9時に起床し、着替えを済ませたら朝食からの掃除洗濯、その後1~2時間ほどのウォーキングを終えたらシャワーに入って昼食をとり、その後は映画を観たり本を読んだりしながら過ごした後、夕飯の買い出しにスーパーへ行き夕飯を終えると就寝まではまったりと過ごす・・・

大まかな感じですが、自粛期間中はこういったルーティーンで過ごしているring東京の宮本です(汗)

私に限らず、外出自粛をされている方の多くは似たような過ごし方をされているのでは?と思いますが、ring的ルーティーンと言えばオープン当社からずっ~~~とコレです(強引)

そう、鹿の子のポロシャツです(笑)

以前ご紹介しましたイタリアンカラーもお陰様でご好評頂いておりますが、鬼軍曹ことL.I.S代表の坂戸大師匠の企画したこちらは、シーズナルコレクションとして出ていたNEWカマーになります。

今シーズンのマストバイ!?なアイテムの一つとして、既に各ブランドからもバンバン旅立っていっているボーダーアイテムが挙げられますが、こういった切り口だったらアリだよね~なんて方もいそうな雰囲気ではないかと・・・(笑)

白糸が混ざった杢っぽい表情は、ボーダー特有の2色のコントラストも控えめで気恥ずかしさみたいなものも緩和されているので、その分着やすさは倍増!?という流石は師匠な一品です。

MODEL:2850PC234J
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:18,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


3月の頭に第一便をご紹介しましたが、5月に入り、よ~やくこの手のアイテムを欲し始めた方も多いはずでしょう!?

そう、GUY ROVERの大定番にしてringでもオープン当初より展開をしています”コレ”です。

先日のJOHN SMEDLEYのニットポロもそうですが、毎シーズン買い足したくなるアイテムの筆頭ですよね!

毎回思いますが、税抜き16,000円の価格はほんと~に破格だと思いますので、ネットを見ながらポチっとして頂いても一切後悔が無い?そんなアイテムの筆頭でもあると思います(笑)

MODEL:2850PC234J
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・チャコールグレー・ブラウン・ライトピンク
ピンク・イエロー・オレンジ・サックスブルー・ブルー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M・L
PRICE:17,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜当面の間までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る