そうだ、シャツを着ようっと!
GUY ROVER(ギローバー)

大阪店の葭と同じく、西出総帥がしたためているguji onlineブログを楽しみにしている一人ですが、先日のUPしていたこちらに触発されてしまい・・・私もいくつかポチッとさせていただきました(笑)

その中の一つがこちら・・・

日本が誇るアシックスとのWネームという点と遊びのあるロゴがお気に入りです(笑)

他にも湯呑やらTシャツやらと気になるグッズがありましたが、ここは一先ず冷静になろうということで・・・第一便の到着を待っています。

今は自粛となっているため活用できませんが、解除となった際には銭湯♨のお共に使いたいと思います。

話がそれましたが、本日はGUY ROVER(ギローバー)のご紹介です。

モノトーン、フレンチアイビー、カーゴパンツetc・・・

今シーズンのトレンドアイテムやカラー、テイストを上げるといくつありますが、実はCPOシャツもその一つになります。


CPOとは、Chief Petty Officer(アメリカ海軍下士官)の意味です。

元々はアメリカ海軍由来のミリタリーシャツになり、艦上の作業服をルーツとしたアウターシャツの事を指します。

シャツカラーや両胸の大きなフラップアンドパッチポケットが特徴のディテールになり、素材は厚地のメルトン地が一般的ですが、こちらの様なシャツ地のタイプもファッションアイテムとして多く提案されています。

私としても提案したいシャツだな~と思っていた折、出会ったのがこちらという訳であります。

SHIPS出身の坂戸大師匠もこの手のテイストが大好物だってことは承知していましたが、リネンのチョイスにヘリンボーンの選択、そしてベージュやブラックといった今の気分にあったカラー提案とリアルなシルエット等々・・・

抜かりなくご提案されている辺り、師匠、恐れ入りましたm(__)m

画像の様に、インナーにカットソーを合わせたスタイリングも◎ですよ。

MODEL:2850GR216LJ/501313
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトベージュ・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


半身の着用画像では分かり難いんですが・・・(汗)
こちらは今シーズンから登場した、ちょいオーバー気味のシルエットが”なう”なモデルになります。

パンツに限らず、ジャケットやシャツといったアイテムにもゆとりを持たせ始めている今、ここGUY ROVERでもこういったアイテムがお目に掛かれるとは・・・と、良い意味で期待を裏切られた一枚です。

とは言え、行き過ぎない良い塩梅が得意のGUY ROVERですので、大き過ぎないの???といった不安要素もきちんとケアしているのでご安心を!

普段お召しになっているフィット感をお好みの方はワンサイズ下げてお選びください!

MODEL:2850F1720LJ/501124
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る