誰がなんと言おうと家にいるときは部屋着です!? Gabo(ガボ)

人それぞれだと思いますので。。。部屋着党、ring OSAKA 葭でございます(笑)。。。

その代わりと言ってはなんですが、近所のスーパー(めっちゃ下町)にゴリッゴリのジャケパンスタイルとかで行ったりしてます(笑)。。。・・・もちろん時間帯は人がいなさそ〜なめっちゃ遅い時間帯・・・誰に見せる為でもなくただただ自分の自己満足なんですが、あんまりにもグウタラな感じでいると日々にハリがなくなっちゃいますもんね〜(汗)。。。

ということで、そんなゴリッゴリのスタイリングにもってこい(!?)なジャケットを本日はご紹介したいと思いますっっ!!(笑)

先日もご紹介しましたが、”おったまげ〜”なコストパフォーマンスといえば Gabo(ガボ)ですっっ!!

裁断に袖付けや襟付け、ボタンホールなど主要箇所10か所をハンドで行う本格派サルトリアーレ”Gabo”は、ハンドワークからなされる申し分のない着心地やナポリジャケットらしいダブルステッチ、ナチュラルなショルダーに程よいマニカカミーチャなど、ナポリの風を存分に味わって頂けるジャケットとなっておりますっっ!!

前回のダブルジャケットと同じく、コチラもダブルブレスト仕様のジャケット!!

ライトブラウンとベージュのメランジカラーがなんとも上品で美しく、リネン・シルク・コットンの涼しげな素材感とマッチしているんですっっ!!

しかし、これだけラクな着心地だったら、部屋で着ても全然ラクに着れてしまうのではないかな〜と思ってしまいますね(笑)。。。

MODEL:PANAREA/T19178
Drop 7
MATERIAL
表地:リネン55% シルク25% コットン20%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:110,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る