ここにしかない!?
GUY ROVER(ギローバー)パイル地カットソー

というようなレアは一品には、誰もが心を躍らすでしょう。

少~し大袈裟な表現から始まりましたが(笑)、事実、限定や希少といった言葉に弱いのが日本人。

トレンドやスタイリングなどは長いものに巻かれる傾向がある一方で、”他には無い人と違ったモノは身に付けたい”といった矛盾ともいえる心理を持ちわせているあたりは、実に日本人らしい感覚といったところでしょうか(笑)

本日ご紹介するGUY ROVER(ギローバ)のパイル地のカットソーもまた、他のブランドでは先ず見かけない希少なアイテムといった点では、皆さんの物欲中枢を刺激するそんなアイテムなのかもしれません!?

パンツに次いで激戦区?ともいえるアイテムのカットソーですが、色艶を唱え、カッタウェイシャツ一辺倒だったあの頃からは誰がこうなると予想したでしょうか!?

春夏のみならず、秋冬でもクルーやVネックといったアイテムをインナーに使う時代・・・
その一方で、ファッショスタの間ではオーバーサイズのシャツを取り入れた着こなしなんかもチラホラ出てきていたりしますので、そろそろシャツが戻って来るのでは?と思って見ていますが、それでも”まだまだまだ”カットソー強し!といったところでしょう。

そんな数あるカットソーの中で、久しぶりにここのブランドの”コレ”をご提案したいな~とそのきっかけを作ってくれたのが、こちらのボーダー柄でした。

今シーズンは”刺さる配色”が多数ありまして・・・中でもベージュ×ダークネイビーのボーダーに釘付けになりました。

スタイリングでも度々登場しているんですが、トレンドのホワイトに使ったり、モノトーンスタイルの差しに使ったりと兎に角使い易さも抜群なんです!

色馴染みもすごく良いので、一枚持っていると重宝する そんなアイテムだと思います!

MODEL:2850TC442/501515
MATERIAL:コットン80% ポリアミド20%
COLOR:ホワイト×ブラック・ベージュ×ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE: 13,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ボーダーのフォーカス感がやや強めではありますが・・・(笑)、パイルは無地でしょう!という方もいらっしゃると思いますので、こちらもご用意しています!

吸湿性が高く、夏場の汗をしっかりと吸収してくれるといった実用的な面も持ち合わせていますし、どんなスタイリングにも対応出来るといった点も無地ならではかと・・・

パイルビギナーの方は先ずこちらから如何でしょうか!?

MODEL:2850TC442/501501
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ミディアムグレー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE: 13,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『男ウケ抜群です!?PT TORINO Re Worked(リワークド)』

コチラからチェックしてみてください!

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る