ラティーノのパンツ、これが隠れヒットアイテムなんです!!Stile Latino(スティレラティーノ)

netflixやhuluといった動画配信サービスの充実っぷりってどうやら凄いようですね・・・

といいますのも私康本、その手のサービスは一切利用しておらず、気になる映画があればTSUTAYAまで足を運ぶというアナログなスタイルを一貫していたのですが、今はそういうわけにはいきません(汗)

この機会に登録しようかと思ったり思わなかったりしているのですが、映画漬けの毎日になるとのめり込んでしまい、一日が終わる頃には妙な虚無感に襲われることが・・・皆さんありませんか?(笑)

最近見た映画はロバート・レッドフォード監督、ブラッド・ピット主演の「リバー・ランズ・スルー・イット」。

何を隠そうくり坊こと田野社長からオススメしてもらった隠れた名作で、これをみると無性に釣りがしたくなります(笑)

さて、そんな本日昨日に引き続きStile Latino(スティレラティーノ)から隠れたヒットアイテムであるパンツをご紹介します!

とその前に、一型ジャケットをご紹介させてください(笑)

昨日鮮烈な印象を残した白ジャケもあれば、やっぱり手堅いネイビージャケットも必要です。

極めてベーシックなネイビーのホップサックは、少〜し明るめの春らしい色味をピックアップ!

ラペルが少し広めのモデルVINCENZOと相まって、非常にインターナショナルな雰囲気ですので、世界各国どこに行っても恥ずかしくない至高の一着でございます!

MODEL:GUVINCENZO35/1VGW21
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:242,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

お待たせしました!

こちらが毎シーズン好評のラティーノのパンツ、餅は餅屋と良く言いますがスーツも作っているので当然ながらパンツの完成度も高いです。

股上が深めのサイドアジャスター仕様というクラシカルなディテールですが、裾先に向けてテーパードしておりますのであくまでモダンな印象!

パンツ単体でも色気を放つネイビーのコットンリネン素材は、夏に向けて必ず手に入れておきたいところです!

MODEL:PSN4/PM120DW8
MATERIAL:表地:コットン55% リネン45%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:49,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

毎年お探しの方が多いベージュのコットンパンツも、この手のサイドアジャスター仕様で探すと理想の一本が意外と見つからないのが現実なんですよね(汗)

なんて方には本当に理想的な一本かと思いますし、シルエットはもちろん生地の風合いがこなれた印象で素敵なんです!

陽気でリラックスしており、キッチリ感もしっかりある。まさにヴィンチェンツォ氏の人柄が出ているかのようで、類似品のないStile Latinoという唯一無二の世界観を体現しております!

MODEL:PSN4/PTM12001
MATERIAL:表地:コットン99% エラスティン1%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ここにきてデニスラ、皆さん穿きたいですよね?PT TORINO DENIM “JUNGLE” ホワイトデニム』

コチラからチェックしてみてください!

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る