今年の主役はやっぱり白ジャケ!?
Stile Latino(スティレラティーノ)

毎シーズン、入荷してくるアイテムに個人的に順位をつけたりしているのですが、遂に康本的No.1アイテムが到着!?

なんだかんだでStile Latino(スティレラティーノ)に軍配が上がるシーズンが多いのですが、やっぱり今年もラティーノがNo.1です!!

会社全体で”ホワイト”をプッシュしようという20SSシーズン、ringでは当然ラティーノでホワイトをご用意したわけですが、これはもしかすると全セクションでNo.1な「白ジャケ」が誕生したかもしれません・・・!

というわけでそんな個人的No.1ジャケットがこちらです!

ホワイト×ベージュのヘリンボーンで全体的に生成りに見えるリネンコットンのダブルブレスト!

色気や遊び心を感じるなんとも”ラティーノらしい”一着だと自負しております。

ホワイトのメタルボタンがより砕けた印象で、白ジャケにありがちなキザなイメージを良い意味で覆してくれてますね。

白はちょっと着るのに勇気が・・・

という方の背中を押す、というよりむしろこんな白ジャケが着たかった!と思うほどの出来栄えですので、ラティーノファンの皆様にご満足頂けるではないでしょうか?

仕立ても芯地の薄い軽量モデルですので、夏までしっかり着れますよ!

MODEL:GULEO659/GM12091
MATERIAL:表地:表地:リネン65% コットン35%
COLOR:ライトベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:231,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

打って変わって挑戦的でスペシャルなホワイトジャケットもご用意しております!

裏地もホワイト、ボタンも白蝶貝という世にも珍しいピュアホワイトジャケット、このセンスはさすがヴィンチェンツォ氏ですね。

シルク×ヴァージンウールで構成された生地は他とは一線を画す上品な質感が特徴的ですが、ドレッシーになりすぎないようバスケット調に織り上げており、このバランス感が非常に良い塩梅です!

この素材感だと春夏は麻のシャツ、秋冬にホワイトのタートルネックと合わせても違和感は感じなさそうですし、オールシーズンお召頂き一年を通してホワイトを楽しんで頂きたいところ・・・

ドレスコード「ホワイト」、そんなシーンには絶対に着ていきたい特別な一着です!!

MODEL: GULEO659/GM12063
MATERIAL:表地:シルク55% ヴァージンウール45%
COLOR:ホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:231,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る