唯一無二のスペシャルクラッチバッグ!?どこの店でもピックしていない超絶限定1点モノですっっ!!ACATE(アカーテ)

葭・猿渡:絶対いいっっ!!

みやもっちゃん:でも価格が結構・・・(汗)。。。

葭・猿渡:いや、絶対やっときましょう!!

みやもっちゃん:売れなかったら買ってね・・・。。。

葭・猿渡:・・・。。。

ということで、売れなかったら葭・猿渡が責任買い決定!?のスペシャルバッグ!!

ナイルクロコダイルを丸々一頭分贅沢に使ってつくられたスペシャルクラッチバッグが降臨致しましたっっ!!

・・・これはマジでやばいです・・・いろんな意味で(爆汗)。。。

前背面とハギが無いように、ナイルクロコダイルを一頭分まるまる贅沢に使って作成されたクラッチバッグでして、ring でしか買えない唯一無二となっておりますっっ!!

ナイルクロコダイル自体、革の調達の難易度が高く、腑の均一性、バランス、染色による色合いのバランスも非常に良いんですっっ!!

また一匹から採れる革の面積が小さく、希少価値は激高!!

クロコの凹凸は経年変化によって光沢が増しますので、一生楽しめるバッグとなっております!!

カラーはブラック・ダークブラウン、どこの店でもピックしていない超絶限定1点ずつの仕入れとなっておりますので早い者勝ち!!

シャ○ルのバッグを供給する工場でつくられ、ナイルクロコダイルを贅沢に使用してこの価格は・・・ないと思いますよっっ!!

MDOEL:BREVA
MATERIAL
表地:ナイルクロコダイル
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 31×22.5×4(cm)
PRICE:880,000yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る