“らしさ”て素敵ですよね!?
BOLZNELLA(ボルゾネッラ)

“個性”とも言えますね。

僕自身、この人オシャレだな~センスのいい人だな~と思う方に共通しているワードの1つかもしれません。

日本人のファッション感度は世界屈指だと思いますが、トレンドに沿った(どっぷり取り入れた)スタイリングをしている方が多い為、どことなく似てくる・・・いや、同じに見える・・・といった感想をどうしても抱いてしまうアラフォーの私・・・

流行に敏感と言えば聞こえが良いですが、裏を返すと個性が無い横並びのファッション・・・とも言えるような気がしちゃうんですが・・・そんな考え自体がもう古いのかな~??とも思ったり、まあ~オシャレにルールはないんだから好きなように着るのが一番気持ちいいと思うよ~と思いつつも、洋服屋である”性”なんでしょうか・・・”そこの部分(感覚)”は大切にしていきたいと思うこの頃・・・

なにも人だけに限ったことではなく、ブランドやアイテムにも当然個性はありまして、その個性をしっかりと感じ取れるブランドの一つがこちらのBOLZNELLA(ボルゾネッラ)だと思います。

先シーズンご好評頂いたウエスタンシリーズの第二章とでも言いましょうか、イタリカンな雰囲気をベースにベーシックで使い易いものを・・・というテーマでオーダーしていますが、今回はアウト&フラップの2パッチポケットのTHE・ウエスタンなデザインを採用しています!

モノトーンカラーが全盛を迎えていますので、ならばとオーダーしたのがホワイトデニムのウエスタンシャツ!

インディゴは多く見かけますが、こちらのホワイトボディはなかなかのレアものではないかと・・・(笑)

MODEL:1SBST715AL/TDEN19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

変化球(ホワイトデニム)の後は、ど真ん中どストレートのインディゴボディのこの感じでしょう!

シャツの基本の”き”は白シャツだと思いますが、ウエスタンシャツの”き”は・・・そう!インディゴです!?

アメリカ物に多くある目付のしっかりとしたコットン100%ではなく、リネンを20%混ぜ込むあたりは、実にイタリアブランドらしいですね。

そんな点にもご注目頂けると、より愛着が湧いてくるんじゃないでしょうか。

MODEL:1S6SWEB6AL
MATERIAL:コットン80% リネン20%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る