アル〇ーニも愛して止まない!?
PHIL PETTER(フィルペタ―)

今シーズンより展開をスタートする新規ブランドのPHIL PETTER(フィルペタ―)。

オーストリア発のニット&カットソーブランドとして、創業者のKurt Petter氏が”自らも着たくなるような上質でエレガントな商品を作る”というコンセプトの基スタートしたのが始まりの様です。

そして、こちらを紹介して下さったのが、今や押しも押されぬ人気?代理店となったNorlhaやBORELIOでお馴染みの”アソコ”です(笑)

他では見かけないセンスの良い商品をお取り扱いされている代理店さんの商品とあって、のっけから鼻息荒めだった記憶がありますが、それもそのはず?大人の方がキレイに上品にカッコよく着れるカットソーをずっ~~~~と探していましたので、これは運命的な出会い!?だったと勝手に思っています・・・

一見すると、ふつ~のカットソーにも見えますが、そのクオリティの高さと着用感にビックリ!

レーヨンならではの上品な光沢と質感と滑らかでさらりとした肌触りは、まさに大人の方に相応しい素材・・・といったいやらしいまでのセールストークが出てしまうそんな一品です(笑)

カットソーと言えばコットン一択?かと思いきや・・・現在ではビスコースストレッチ糸を使ったカットソーが世界中で高い評価を得ているそうです。

PHIL PETTERは、その中でも世界最高のヴィスコース糸と名高いLENZING社の糸を使用しており、この糸から生まれる生地はコシが強く、肌に触れた時の肌ざわりが抜群に良いとされており、その理由の一つに、通常の倍にも及ぶ糸のツイスト(撚り)が施されている為、他にはない強いコシのストレッチ性や生地のタフさを生むんだとか・・・

また、色落ちが非常に少なく摩擦やピリングも起きにくい点もここの特徴なんです。と・・・(安いヴィスコースではすぐに色落ち、ピリングが起きるそうですので、カットソーとしては非常に重要な点ですね・・・)

これでもかというクオリテの高さは、世界のアル〇ーニも認めたほどで、現在進行形で使われていると聞いていますが、とは言え、アル〇ーニだと価格が・・・となってしまいますので(恐らく倍以上)、その真価は是非!PHIL PETTERでお確かめくださいm(__)m

MODEL:10/00086
MATERIAL:ヴィスコース(レーヨン)93% ポリウレタン7%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:19,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズン一人一枚はコンプリートが必須!のボーダーもご用意しました。

バスクタイプの様に首回りが広くありませんので、大人の方にも受け入れやすいデザインとヴィスコースの高級感は、中に着て良し一枚で着て良しの旬な一枚と言えますね!

MODEL:10/20169
MATERIAL:ヴィスコース(レーヨン)93% ポリウレタン7%
COLOR:ダークネイビー×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE: 22,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る