機能美と機能性と汎用性のWOOL RICH(ウールリッチ)

WOOL RICH(ウールリッチ)と言えば、誰しもが?秋冬のアウターのイメージをお持ちになるかと思います。

ご多分に漏れず、ringに於いても冬場のアウターのみのご提案が暫く続いていましたので、この流れからすると、当然今シーズンも春夏はお休み・・・となる予定でしたがところがドッコイ!今回のコレクションは、いい意味で裏切られた・・・そんな感じでした。

冬場はインナーにダウンを搭載したモデルが鉄板となっていますが、それの春夏版とでも言うべき不動の人気を誇る“GTX MOUNTAIN PARKA”

今シーズンのブラック旋風は一段と激しさを増している印象ですが、パンツやニットのみならずどのジャンルでも枯渇状態のブラック!?

更にスポーティな着こなしやリラックスした素材感が人気の今、ギア感を抑え機能美と機能性と汎用性に特化したGTX MOUNTAIN PARKAは、時代にマッチした理想的なアイテムと言えそうです。

MODEL:WOOU0299
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:75,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

「嘘と思われるかもしれませんが、このモデルバカ売れです!!!」

とメーカーの方が言うように、秋冬はウィメンズ・春夏はメンズがマーケットを盛り上げている様です。

ホンマかいな!?なんて腹で思いつつも(笑)、コレクションを見るなり納得・・・

そんな”バカ売れ”の張本人がコチラの“PACIFIC JACKET”です。

フーデット仕様にフロントポケットには止水ジップを採用したWOOL RICHらしいデザインとアウトドアブランドならではのギア感もほんの少〜し融合させたマリンパーカが噂の・・・なんです。

デザイン以外にも、税抜き39,000円という破格!?とも言える値段は、他の追随を許しません!なんて声が聞こえて来そうなくらいのコスパです。

MODEL:WOOU0307
MATERIAL:表地:ポリエステル100% (裏面にポリウレタンラミネーション)
裏地:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル97% ポリウレタン3%
COLOR:ブラウンベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『即SOLD OUTな香りが・・・(汗)PT TORINO DENIM(ピーティー トリノ デニム)”REGGAE” ホワイトデニム』

コチラからチェックしてみてください!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る