“ちょいユル”なバスクニット、今季1オススメニットはコレで決まりです!!
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

先日ご紹介させて頂い今の気分な”ちょいユル”ニットをJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)よりご紹介させて頂きましたが、私康本が今シーズンNo.1ニットとしてご紹介したいのが、同じく日本別注の”ちょいユル”バスクニットです!!

何を隠そうこれに関しては個人買いしたほど気に入っており、本当は全色・・・もっと言うとこの後ご紹介するボーダーも・・・

とあれもこれもな状態なのですが、とりあえず一点だけで我慢しました(笑)

SAINT JAMESやORCIVALのバスクシャツはフランスカジュアルの鉄板として馴染み深いですよね。

僕はSAINT JAMESユーザーなのですが、スメドレーの打ち出すそれは似て非なるもの!

最大の特徴であるシルエットは

・若干落ち気味になるよう広めにとられた肩幅
・適度にゆとりある腕周り
・日本人に合わせて少し短くなった着丈
・ゆったりした身幅

更に24ゲージで少し厚みがあるためインナー感がなく、しっかり一枚で着用できるのがかなりポイント高めです。
(もちろんインナー使いも出来ます◎)

洗練されていてモダン、デザインも過剰ではなく上品。

こんな好物件探してもなかなか見つかりませんので、絶対に買っておいた方が良いですよ!

MODEL:S4419
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ズバリ”フレンチ”を感じて頂けるようボーダーもご用意しました!

フィッティングはソリッドと同様ですので、こちらも少し新鮮なシルエットでフレンチを感じて頂ける一着となっております。

こちらはバイヤー宮本が個人買いしておりますので、文字通り今季1オススメとなっております!!

既に店頭でも好評で売れていっておりますので、皆様お早めにご検討下さいませ!

MODEL:S4430
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー×ホワイト・ブラック×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る