ダークホース🐎が登場です!?
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

2020FWの展示会回りも無事?終了しました~

枯渇状態にあるあのアイテムや過去最大規模となるあのブランドの打ち出し、そして、新規で始めるあのブランドなど、、、今までのringとはまた違ったかたちでご提案が出来そうな予感・・・ですので、来シーズンも楽しみにお待ち下さい!

そして、こちらも名物?となりました茶番劇・・・(汗)
今回はワガママバディがいじくり倒されるといった形で幕を閉じた訳ですが、意外や意外??葭君、いじられ下手だったんだね~(笑)

まだオープンにはなっていない”噛み散らかした件”などもありますが、その辺は後日ご報告があると思いますので、葭ブログのファンの皆様、楽しみにお待ち下さいませ(笑)

そんなこんなで今回のダークホース?となったワガママバディですが、ringの商品の方でも本丸を脅かすダークホースが登場しています!?!?

昨年の展示会時のトピックとしてもお伝え済みのカーゴパンツ。

1周・・・いや、2周くらい回ってその波がきた?カーゴパンツ。

少~しゆとりを持たせたシルエットが話題を独占していましたが、やっぱり!ここはドレスポ顔のモテる?カーゴパンツが人気でした!

先シーズンから登場したSPACE-FITは、渡り部分にスペースを持たせたフィッティングでありながら、膝下はスッキリとしたテーパードラインになったシリーズとして話題を呼びましたが、実は、ringではオーダーをしていませんでした・・・(リングッチョがありましたので)

あれ!?カーゴパンツない・・・となり、今回オーダーをしたのがこちらという訳であります。

無いので仕方なく。という訳ではなく、これならリングッチョ2とも喧嘩せずに2本柱で提案できる。といったポジティブ思考によるご提案でして、股下と裾幅を除いたドローコードや永久クリース、ワンプリーツといったディテールは、リングッチョ2とも非常に近くて親近感が湧きます。

そんな馴染み深い型のカーゴパンツですから、インスタグラムに掲載するや否や問い合わせが殺到!!?

まさかここまでとは・・・と、毎度のショボ発注に猛反省・・・

どうか、おかわりが出来ますよう~~~にm(__)m

という事で、気になる方はお急ぎください。

MODEL:SF TIZIANO/P A4EZ4
MATERIAL:リヨセル67% コットン30% ポリウレタン3%
COLOR:ミリタリーグリーン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年12月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
上に戻る