ツッコミは優しめに!?Drumohr(ドルモア)

先日東京出張が終わり、2020年の仕入れが終わったわけで、東京出張ドタバタ珍道中が終わりを告げたわけなんですが、、、いつもならツッコミを入れる側なんですが、今回は何かとツッコマれることが多かったことに違和感を覚えております ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

ある商社にてバイヤーみやもっちゃんとネット担当猿渡氏の3人で真剣に検討しておりますと、、、

『グルグルグルグル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜ン』

と、割と長めにお腹の音が響き渡ってしまいまして(汗)、

なんなんですか今の音?ってか長ない?最後のクゥゥゥ〜〜〜〜〜〜〜ンてなんなんですか?犬なん?犬小屋に帰るんですか?もう犬小屋に帰りたいんですか?

・・・と、そこまでツッコんじゃいます????と思ってしまうような怒涛のツッコミを二人に入れられ(特に猿渡氏はツッコミ強め汗)、あぁバイヤーみやもっちゃん、、、毎回こうゆう気分にさせてたんですね〜、、、ほんまにアイムソーリー、、、という気分になったというわけであります(反省)。。。

これからはツッコミ優しめにしようと心に決めたというわけなんです(汗)。。。

そんな本日はいつでも優しいニットブランド!? Drumohr(ドルモア)のセーターのご紹介です!!

コチラが肌触りの優しいコットンニットのクルーネックニットになります!!

なんか見覚えがある!?と思った方は ring通!!秋冬大人気の8Gシリーズの春夏バージョン!!ウールから素材をコットンへと変更してピックアップしております!!

コートのインナーやトップス一枚のスタイルのみならず、ジャケットのインナーにまで使えてしまうのが8Gシリーズの魅力!!

カラーはベーシック&スタンダードなホワイトとネイビーをチョイスしております!!

MODEL:D8Z103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ちゃんとした大人に見られるためには?PT TORINO ハウンドトゥース 1プリーツ パンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る