特選!春コート第二弾は・・・COHĒRENCE(コヒーレンス)です。

先日ご紹介しましたSTILE LATINOのトレンチコートは、正直冬物以上の反響!!??で、嬉しいやら悲しいやら・・・といったところでありますが、その張本人でもある”ちょいゆるのAラインのシルエットのBRANDO”は、今まさに必要とされているバランスのコートと言って良いでしょうし、ヴィンチェンツオの先見の明様様m(_ _)mと言ったところでもある一品ですので、宜しければご覧になってください↑

そんな絶好調の??春コート第二弾は、鬼才・ヴィンチェンツオに負けず劣らずのファンタジスタであり、日本が誇るファッショニスタでもある中込氏率いるCOHĒRENCE (コヒーレンス)に決まりです!!

フランスで活躍した建築家「ル・コルビュジェ」のポートレートからヒントを得たバルカラーコートの”CORB II”

糸の段階で撥水加工を施したスーピマコットンを使用したコットンギャバジンは、レインコートとしての役割をしっかり果たしてくれる見た目良し機能性良しの本物仕様!

私もこのギャバジンを使ったモデルを所有していますが、夏を除いた3シーズン着用していますし、暖冬となっている今、ライニングが着脱できる仕様のコートが一番使い勝手が良いのではないか?と思いながら絶賛大活躍中です。

費用対効果も抜群な上に、他のモデルと違って着丈の長さも適度ですので実に使い易くCOHĒRENCE入門編としてもバッチリ!!

それ故に一番人気のモデルというもの頷けます。。

なんとなく気にはなっているけど、今一歩踏み出せないでいる・・・なんて方にも是非!ですので、僕らと一緒にコヒーレンサーになってはみませんか??(笑)

MODEL:CORB2
MATERIAL
表地:コットン100%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
PRICE: 168,300yen
SIZE:XS・S・M
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

2月13日よりguji系列全店舗でスタートしています冬のFINAL SALEのお知らせです!

内容はセール対象商品を2点以上お買い物して頂くと、そこから更に10%OFFされるという嬉しい特典がございます。

スタッフも鼻息荒くなるようなアイテムもまだまだございますので、

オンラインショッピングサイトring online shopおよびring-rakutenおよびring yahoo shopでも2月13日AM11:00〜2月16日PM23:59まで開催致しますので、是非チェックしてみて下さい。

この機会を絶対にお見逃しなく〜

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る