あれよあれよと・・・!?(汗)ACATE(アカーテ)

まさかここまで人気が出るとは思わなかった!!という予想に反して生まれるヒット商品がここ最近 ring で生まれておりまして、例えばジャブスの別注リングッチョエンメティのレザーブルゾンユーファーストの香水PTのデニムなどなどがそれにあたるわけなんですが、本日ご紹介する ACATE(アカーテ)のバッグもまさにそれでして(汗)。。。

コチラの今までのシュリンクレザーとは一味違うヌバックということで、絶妙にムーディーな雰囲気が漂っているモデル”KAUS”!!

実は、この春夏に入荷する予定ではなかったんですが、問い合わせが殺到した為に2020FWにセレクトしておりました分を急遽前倒し!!(汗)で、入れてもらったわけなんですが、すでにほぼ完売状態で・・・申し訳ございません(汗汗)。。。

うちにしては数もたくさん入れていたわけなんですが、まだ足りていなかったようです(汗)。。。

すでに追加を予定しておりますので、気になる方はお早めにスタッフまでお問い合わせくださいね(願)。。。

MDOEL:KAUS
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 41×37×17.5(cm)
PRICE:110,000yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ACATEのバッグといえば、コチラのフラップトートタイプも人気です!!

高級メゾン”CH○NEL”のキルティングバッグを製作しているファクトリーで作られたバッグは、作り手は全員女性でしかもお子さんがいるお母さんということで、丁寧で美しいステッチングと柔らかな曲線が魅惑のバッグでして、使われるシュリンクレザーももっちりとしていて極上のタッチ!!

仕事ではちょっと大きいかな?と思うのですが、このちょっと大きめなところが男らしくていいと思うわけなんですっっ!!

オンオフ兼用で使え、1泊2日くらいの旅行なんかでも使える絶妙な大きさとなると汎用性も高まるぅぅぅ〜〜〜〜と、いうわけです(笑)。。。

MDOEL:OSTRO-M
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:オフホワイト・ベージュ・ダークブラウン・ブラック
SIZE:縦×横×マチ幅 44×32×18(cm)
PRICE:176,000yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

本日2月13日よりguji系列全店舗で絶賛スタートしております冬のFINAL SALE!!!!

セール対象商品を2点以上お買い物して頂くと、そこから更に10%OFFされるという嬉しい特典がございます!!

スタッフも鼻息荒くなるようなアイテムもまだまだございますので、

オンラインショッピングサイトring online shopおよびring-rakutenおよびring yahoo shopでも2月13日AM11:00〜2月16日PM23:59まで開催致しますので、是非チェックしてみて下さい。

この機会を絶対にお見逃しなく!!!!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る