ワガママボディへの道は着々と!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

皆さん健康診断結果ってちゃんと見てますか?

私ring TOKYO康本、ありがたいことに今までずっとA判定だったこともあり、サラッと流して見ていることが多かったのですが、今回届いた結果を見るとまさかの”B判定”!?

一体全体どこが悪かったのか!?と血眼で問題点を探していると、まず目についたのが体重の増加。

去年が179cm 71kgだったのですが、今年が179cm 74.5kg・・・

肥満度は1.9から5.5に(汗)

そしてB判定を甘んじる結果になった原因が、どうやら肝臓のようです。

調べてみると肝炎予備軍のようなものみたいですが、お酒を毎日飲まない僕に考えられる原因はやはり「肥満」のようです(涙)

ここ最近、人生で一番太っているなと危機感は感じていましたが、こうして数字で叩きつけられるといよいよやらないとマズイですね(汗)

本日ご紹介するJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットも、お腹を引っ込めるとよりカッコよく着れるのは間違いなさそうです。

というわけで、ご存知身体がスラッとスマートに見えるITALIAN FITの長袖をクルーネックとVネックの2型ご用意したのですが、春夏特にお問い合わせが多いのが長袖ニットなんです。

温暖化のせいもあって半袖ニットを多めにオーダーしているのですが、やっぱり長袖の方がエレガント、冷房が寒い屋内でも調節が出来るといった意見から毎年長袖の足りなさを痛感しておりました(汗)

いつもより少し多めに展開はしてますが、それでも多いとは言えないのでここは早い者勝ちの争奪戦になりそうな予感がします・・・(謝)

MODEL:PONZA
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして根強い女性人気を誇るのがVネック。

特にスメドレーのVネックは深さも形状もリブの太さも程よく、その洗練されたフォルムには毎度惚れ惚れしております!

チラッと見える胸元がセクシーなのは、どうやら女性も男性に抱く感情だそうなので、依然として女子ウケが良い印象。

カットソーとのレイヤードスタイルも知的で気分ですね!

MODEL:PALERMO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る