尋常じゃない拡散力!!BAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)

2020年1月29日に「拡散力」と聞いてまず真っ先に思い浮かぶのは、やはり話題のコロナウイルスの伝染ですよね(恐)

どこの薬局もマスクが売り切れているという未曽有の事態に日本列島も混乱中でございますが(汗)

それだけでなくインフルエンザや風邪、今が最も予防に努めないといけない時期ですので、皆様もお気をつけてくださいませ!

さて、ポジティブな拡散力のお話はといいますと、今や洒落者の間ではマストハブとなったBAUDOIN&LANGE(ボードインアンドランジ)のご紹介!!

僕がこのシューズを知ったきっかけはinstagramだったのですが、まさしくSNSでの拡散力を武器に市民権を獲得した代表格と僕は思います。

気付けば今をときめくシューズブランドへと階段を駆け上がっていきましたが、今回ringでは初となるクラシックローファーをご用意しております。

タッセル派orクラシックローファー派が綺麗に分かれるほど、ココンチでは人気のモデルなのですが、無駄を排したスマートでエレガントなフォルムは人気なだけありカッコ良いです。

特に春夏にはこっちの方が良いのではないでしょうか?

かかと部分もしなやかなヒールカップが入っており、歩いている時に今まで以上にカカトに付いてくる感覚があり、履き心地が向上していますので「前の方が良かったよ〜」なんて言わずに是非一度試して頂きたいです。

実用性は圧倒的にこちらに軍配があがるかと!

特に人気のあるブラックとネイビーの2色展開です!

MODEL:CLASSIC LOFER SUEDE
MATERIAL
アッパー:山羊革
ソール:レザー
COLOR:ブラック・ネイビー
SIZE:38・39・40・41・42
PRICE:80,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る