15万円という耳を疑う驚異のプライス・・・新年初ラティーノは争奪戦となりそうです!!
Stile Latino(スティレラティーノ)

ミラノに新たなショールームを構えて心機一転のStile Latino(スティレラティーノ)、毎度バイヤーの期待を裏切らない素晴らしいプレゼンテーションに感心するばかり。

クラシックという枠にとどまらないヴィンチェンツォ氏のアイデアやセンスは、”天才”と称するにふさわしい才能です!

20SSシーズンから気分も一新したのか、ハンガーや内タグが変わり、よりモダンになった印象を受けるのですが、この洗練されたセンスこそラティーノの魅力ですよね。

あとは価格さえ・・・と思ってらっしゃる方も多いかと思いますが、いつか手に入れたい憧れのブランドがなければ買い物も面白くありません(笑)

という流れからまさかの価格でご提案できる秘蔵の生地を発見しました・・・

なんと15万円(税抜き)・・・!

クオリティではなくプライスで勝負。という訳では決してなく、目付け260gの春秋に気持ちよく羽織れるコットン素材に一目惚れしベージュ・ネイビー・ブラックの三色をピックアップ!

モデルは続々とファンを増やして着実に市民権を得たトレンチコート”BRANDO”を採用。

英国的なトレンチコートも素敵ですが、柔らかく軽快なナポリ仕立てのスプリングコートで春を感じましょう!

既に数点お取り置きになっておりますので、こちらは今後も激しい争奪戦が予想されます(汗)

MODEL:CTBRANDO/IPC12004
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:165,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ラペル幅が広くなったVINCENZOモデルのスーツもSSシーズンは初のお披露目です。

こちらは手堅くソリッドを二色。

定番のネイビーは言わずもがなですが、今年はライトでもチャコールでもない程よいミディアムグレーが着たい気分です。

思い返すと意外とこのちょうど良い塩梅のグレー無地ってあまりご用意したことがなかったような・・・

更にはちょうど展示会に行った際に、ヴィンチェンツォ氏がミディアムグレーのスーツを着ていたこともあり即決。

世の中的にビジネスウェアもカジュアル化が進んでおりますが、スーツにネクタイ姿は男性の特権かと個人的には思いますし、何より背筋が伸びますので仕事へのモチベーションも倍増するかと思います!

MODEL:AUVINCENZO30/UW12008
MATERIAL:表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ネイビー・ミディアムグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
上に戻る