イタリアでもみやもっちゃんはいつものみやもっちゃんで安心しました!?(笑)EMMETI(エンメティ)

先ほど廣島から”無事東京に到着しましたっっ!”と連絡があり、イタリアからの帰りにストライキに見舞われていたので大丈夫かなと心配しておりましたので安心しまして、『まぁ今日はゆっくり休んでもらっていいし・・・時になんかオモロイ事あった?』と聞いてみましたら、例のあのお方・・・フィレンツェでもミラノでも道間違えて3回くらい引き返したりしてたのを初めて目の当たりにして(汗)、、、とりあえず、これが例のヤツですね!とツッコんどきました(笑)との事。。。

やはりみやもっちゃんはイタリアでも相変わらずの安定感だったようです(笑)。。。

さて、そんな本日ご紹介するのは昨日に続いてEMMETI(エンメティ)、コチラは”ええ方”の安定感ぷりですっっ!!

今回ご紹介する2型は昨年超絶人気を博したモデル!!

まずはGジャンタイプの”JACK”ですっっ!!

いわゆる3rdタイプのGジャン型なので、バイヤーみやもっちゃんの”おとぼけっぷり”ばりに皆さんにもお馴染みの形であると思うんです!!(笑)

チョイスしたのはゴートスエード、表革のハードなイメージとは違って大人の余裕を感じさせる仕上がりとなっているんですっっ!!

カラーは昨年人気だったベージュ、昨日の”JURI”でもピックアップしておりましたホワイト、そしてバイヤーみやもっちゃんがど〜〜〜〜してもチョイスしたいと言っていたインクブルーの3色をセレクトさせて頂きましたっっ!!

MODEL:JACK CAMO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはジャケッットタイプの”RICHARD”です!!

かっちりとしたジャケットというよりシャツジャケットに近い軽〜い仕立てとなっておりますので、カットソーやニットソーの上からサラリと羽織れるのが嬉しいですし、レザー特有のハードな印象は皆無で上品な仕上がりとなっているのが魅力です!!

昨年は落ち着いたチョコレートブラウンをチョイスしておりましたが、今シーズンは春夏らしい明るいベージュ、そして使い勝手のいいネイビーをセレクトさせて頂きましたっっ!!

MODEL:RICHARD CAMO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

guji系列全店舗でMORE SALEがスタートしておりますっっ!!

SALE対象品ではなかったあんなアイテムやこんなアイテムが対象になっていたり、あのブランドがさらに割引になっていたりときっと楽しんで頂ける内容となっておりますっっ!!

オンラインショッピングサイト楽天サイトオンラインサイトを要チェックでございますっっ!!

コチラからチェックしてみてください!


目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る