出張のお供にはコレです!!CIRCOLO1901(チルコロ )

出張組が日本を旅立ち、はや数日・・・、今回は ring OSAKA 廣島が参戦しているわけなんですが、出張前々日にくり坊こと代表田野に質問しまくりで一人旅の不安から焦りが伝わってきておりましたので無事到着したようで良かった良かったと一安心。。。

逆に毎度行っている方にはアクシデントがあった方がブログのネタになってラッキー!?いえいえ恐らくそんなわけもなく、もし自分が同じ目にあったらノミの心臓の私葭は心の病で、もう・・・イタリア・・・無理・・・とかなりそうなので大変やな〜と、、、やっぱり他人事(笑)半笑いでブログは見ていました・・・やはり人の不幸は笑ってしまいます(←性格悪いw)。。。

そういえば僕が連れて行って頂いた数年前も、廣島同様に不安であれこれくり坊代表に質問していましたが、一緒に仕事をして間もなかったので距離感は微妙(汗)、今よりも距離のある状態でコミュニケーションも微妙(汗汗)、さらにくり坊代表得意のノット報連相で着いてから聞かされる現地でのパーティやその他予定諸々(パーティーだって?知らんがな滝汗)、自分の時代はイタリア出張もっとしんどかったとか、厳しい先輩のパワハラもとい可愛がりがすごかったとか、もっとどうやったこうやったとか、、、、散々昔話を聞かされ精神的ダメージで追いやられ、気を利かせて面白いことを言おうもんなら逆効果だったりと散々なイタリア出張だったという苦々しすぎる思い出がありますので、廣島くんには楽しんで帰ってきてほしいな〜・・・イタリア・・・嫌いにならんといてほしいな〜・・・という気持ちがございますので、、、田野さんせっかくのイタリア出張ですし説教は帰ってからにして雰囲気よくお手柔らかにしたげてくださいね〜〜〜〜〜(願)。。。

ということで(笑)、本日ご紹介しますのはそんな出張に持ってこいな CIRCOLO1901(チルコロ)のセットアップのご紹介ですっっ!!(笑)

新幹線や飛行機での移動となりますと、少しでも楽な服装で臨みたいところ・・・とはいえスエット上下のようなラフすぎる格好もちょっと・・・となれば CIRCOLO1901(チルコロ)のセットアップが重宝するというわけなんですっっ!!

一見するとカッチリと見えるセットアップですが、伸縮自在のジャージー素材でストレスは皆無!!シャツにタイドアップしてしまえば職種は選ぶかと思いますがオンタイムでも対応可能な汎用性抜群のセットアップなんですっっ!!

今回はメランジのグレーベースにホワイトとブラックのオルタネートストライプが走るキャッチーな柄!

ファブリックは得意の一見するとプリントには見えないプリント柄!!

ジャケットとパンツセットで着用するもよし、単体使いもバッチリのオールラウンドセットアッパーですっっ!!

雑誌掲載分になりますので、気になる方は掲載される前にチェックしておいた方がいいかも・・・です(笑)。。。

MODEL:CN2604/0104-260417
MATERIAL
表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:アセテート56% レーヨン44%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:69,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:CN2605/0104-260517
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

何枚あっても困らないシリーズのクルーネックカットソーは、コットンスムースのガーメントダイでご用意しました!!

今回のクルーネックはポケットなしでスッキリと着用して頂けるタイプ!

まだまだ色違いは入荷してきますが、取り急ぎコチラの固い色目をご紹介させて頂きますっっ!!

MODEL:CN2565/0104-256506
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:16,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る