スマート・コンフォートな
DEREK ROSE(デレク ローズ)のワンマイルウエア。

パジャマやナイトウェアで有名な英国ブランドDEREK ROSE(デレク ローズ)は、現ディレクターの祖父が1926年に創業したブランドになります。その後1953年に父が2代目となり、そして現在は息子のサシャ氏が3代目として継承しているファミリー企業になります。

「2代目まではパジャマがメインでしたが、私になってからはTシャツやガウンなどのルームウエアや下着までコレクションを広げました」とサシャ氏がいう様に、PITTIのブースでもそのコレクションを氏が積極的にプレゼンしている様子を毎回拝見していましたし、アプローチし続けられておりました(笑)

そんなDEREK ROSEのブランドコンセプトは、”スマート・コンフォート”

インテリジェント・リラックス・ラグジュアリーなどの意味もそこに込められているという様に、王室はじめ、映画スター、芸術家、指導者といった数々の著名人に愛され、選ばれてきた”ホンモノ”なんです。

数年前に、ちょこ~っとアンダーウエアを展開していましたが、その後はしばらくお休み・・・(汗)
今シーズンはどうしようかな~と考えていた矢先に飛び込んできたのがこちらでした!

シーズンを追う毎にコンフォートやリラックスしたアイテムの人気が強まっていると感じますが、今シーズンも漏れなくその傾向が続きます・・・

長~い日本の夏を凌ぐためには、ガチガチにキメ込む硬派なクラシックスタイルより、適度なゆとりとストレスのない着用感のリラックススタイルに軍配が上がるのも無理はありませんね・・・

ringでも何か良いブランドないかな~と探していたカテゴリーでした。

そんな折、別のブランドを見に行くためにお邪魔した代理店で、衝撃的な出会い?をしたのが何を隠そうこちらのセットアップジャージーなんです!!

パジャマから派生したとされるこちらのアイテムは、パーカーとパンツをそれぞれ組みあわせて着ることも可能な所謂セットアップものでして・・・もちろん部屋着として贅沢にお使い頂くも良しですが、ちょこっと出かける際のワンマイルウエアにもなる優れものです。

さらに、トップスを変えてパンツだけを合わせたり、はたまたパンツを変えてパーカーだけでスタリングを組んだり・・・と、部屋着の枠を超え、見た瞬間「これだ!」と全員が納得した、待望のワンマイルウエアがここに登場です。

MODEL:JERSEY TOP
MATERIAL:マイクロモダール95% エラスティン5%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:JERSEY TROUSER
MATERIAL:マイクロモダール95% エラスティン5%
COLOR:ネイビー・チャコールグレー
SIZE:S・M・L
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
上に戻る