Stile Latino(スティレラティーノ )史上最も贅沢でラグジュアリーなコートです!!

不覚にも父上と間違えるという失態を犯してしまった詰め甘男。。。

それを発見したのはバディではなく、自称”彼の右腕”こと廣島氏からのリークだったと聞き、まあまあショックを受けた詰め甘男。。。

そして、畳みかけるようにEC部隊のスーパーモデルこと猿渡改め小澤征悦さんに激似。が『いいネタ見つけましたね、葭さん!ブログに書けますね!!』と煽る始末。

こういう時に発揮する大阪店の抜群のチームワーク・・・はい、嫌いです(笑)

そんな大阪店のチームワークとは対照的に、僕の・・・そして皆様も大好きであろうブランドがStile Latino(スティレラティーノ)・・・ですよね!?

現地ミラノのショールームでは、毎回圧巻のサンプルラインナップな訳ですが、その中でも一際異才を放っていたのがこちらのコートです!!!

『タノ~ このコートを見てくれよ!』

『表はカシミア100%で、裏地がビーバーで出来た超絶エレガントなコートなんだよ~』

『凄いだろ~~どうだい!??』

と言っていたと記憶していますが、何しろヴィンチェンツォの鼻息が荒すぎてそっちの方が気になってしまい・・・

いえいえ、こんなラグジュアリーなコートがStile Latinoから出たんだ!?という驚きがの方が強かったと記憶しております・・・(笑)

とはいうものの、少~しアダルティックでトゥーマッチなデザインでしたので、こことここをこう出来ないか?と聞いたところ、

『ノープロブレム!!』と心強い返事。

そんなこんなで出来上がりましたのが、Stile Latino史上最も高価で最もラグジュアリーなコートがこちら!という訳であります。


マチ付きだったポケットと袖のターンナップも修正してスッキリとした印象に。


裏地は保温性抜群のビーバーを使用していますので、カットソー一枚でも問題なし!?

襟を立たせた姿が凄くセクシーなラティーノのコートですが、裏地がビーバーという事で、肌触りも文句なしっ!です。

恐らく・・・ここまでのクラスのコートは、後にも先にも出ないかと思いますよ・・・

MODEL:CUACHEO65FP/CK21921
MATERIAL:表地:カシミア100%
COLOR:グレイッシュブラウン
SIZE:46・48
PRICE:990,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、こちらも現地ミラノのショールームで見つけた生地になります。

ショールームにはトルソーが数体あるんですが、その中でもエントランス中央に鎮座しているメインのトルソーに着せ付けていたエクスクルーシブの一品がこちらになります!

STILE LATINOらしい大胆な柄の使い。
ヴィンチェンツォが大好きな英国的な生地の表情。
そんな2つの特徴とは相反する滑らかで繊細な肌触り。
そして、STILE LATINOのエクスクルーシブ生地という希少性。

その全てがSTILE LATINOらしいと感じますし、ご意見番のあのお方も太鼓判を押した!?らしい大注目のコートです!

MODEL:CUAIACE/CW21973
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ブラウンベージュ×ダークブラウン
ブラック×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:330,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る