ACATE(アカーテ)のバッグには酔いしれてもいいんです!?

忘年会シーズンに突入しまして詰まって行く予定を見ているだけで二日酔いの ring OSAKA 葭です。。。(汗)

絶対今日こそは控えめにしとこう!!と意を決して行くわけですが、必ず飲みすぎて次の日はヘロヘロ(汗)飲みだすと楽しくなって飲みすぎてしまうのを止められないんです(泣)。。。

しかも立て続けに行くことになる今月は迎え酒に次ぐ迎え酒、二日酔いに次ぐ二日酔いになり兼ねませんので、ペース配分考えないとえらいことなってまいそうです(汗)。。。

今月こそは、ほどほどに、、、お酒はたしなむ程度にをモットーに!適度に忘年会を楽しく酔いしれたいと思います(汗)。。。

ということで、かどうかは分からないんですが(汗)、本日ご紹介致しますのは、その出来栄えに酔いしれてしまう!?二日酔いゼロの!?ACATE(アカーテ)のバッグのご紹介でございますっっ!!

ACATEのバッグといえば、高級メゾン”CH○NEL”のキルティングバッグを製作しているファクトリーで作られており、作り手は全員女性でしかもお子さんがいるお母さんということで、丁寧で美しいステッチングと柔らかな曲線が魅惑のバッグでして、お値段も10万円代中頃からとなかなかな価格・・・なんですが!!

今シーズンから出てきましたコチラのトートバッグは10万円アンダーというコストパフォーマンスに加え、今までのシュリンクレザーとは一味違うヌバックということで、絶妙にムーディーな雰囲気が漂っているんですっっ!!

ブラック・ダークブラウンは早々に売り切れてしまったのですが、今回追加でミディアムグレーが入荷してまいりました!!

スタイリングを選ばないカラーなので馴染みやすく、あまり見ないカラーというのもあってレア度もございます!!

ぜひみなさん、一度ACATEのバッグに酔いしれてみてはいかがでしょうか!?

MDOEL:KAUS
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:縦×横×マチ幅 41×37×17.5(cm)
PRICE:107,800yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る