声が聞こえてくるんです、、、!?
Stile Latino(スティレラティーノ )

先日ボーッと歩いておりましたら、たまたまブックオフに並んでる西加奈子さんの”サラバ!”上下巻と目が合いまして、コラージュのようなカラフルなジャケットに”サラバ!”という文字がキャッチーで、じーっと見てると『買ってちょぼだい』と本が言ってきたような気がして(←変な奴)内容も見ずについつい買ってしまいました ring OSAKA 葭です(汗)。。。

もともと西加奈子さんの”さくら”を読んだことがありまして、結構ショッキングで酷な内容なのに最終的には嫌な気分ではなく良かったな〜面白かったな〜という風に思った記憶があったのと、関西出身の方なので文章に関西弁がちょいちょい出てきたり下品な言葉やのにそう思わせない感じとか、、、まぁとにかく面白い記憶があったので買ったわけなんですが、、、上巻を読み終わったところでの感想は”さくら”の方が面白かったような気が・・・でして(汗)、ちゃんと前情報入れて買わないとアカンなと反省(汗)するとともに下巻に期待でございます!!

までも前情報も大事ですが、思わず手に取らせてしまうジャケットもやっぱり重要ですよね。。。

さて、本日ご紹介するStile Latino(スティレラティーノ)のスーツですが、これがファブリックのピックアップ時に目がバチッと合いまして『チョイスしてけろ〜』と言っているような気がした(汗)そんなスーツでございます(笑)。。。

3年前にも実は似たようなファブリックをセレクトしていたんですが、これがなかなか人気でして、しかも自分も購入しておりまして、さらに着倒しすぎてお尻の生地が薄くなってカケツギしてもらうことになって、しかもしかもそのカケツギ代金がなかなかの高額で(マジ大泣き)、今でも大事に、それはそれは大事に着用しているんですが、、、ですから、そら〜声も聞こえてくるやろうなと納得して頂けるかなと・・・それだけ思い入れのあるスーツというわけなんです!!

グレンチェックと言いますと、英国的でカッチリしていてトラディショナルな雰囲気をイメージされるかと思うんですが、これがダークなチャコールグレーになるだけで一気にモダンでシックなムードが漂うんです!!

柄物なんですが、かなり細かいというのと色目がダークということもあって遠目には無地にも見え、コーディネートもしやすいんです!!

もちろんビジネスにタイドアップしても、タートルネックなんかでデートやパーティーシーンなんかにも使える汎用性抜群のスーツなんです!!

これと目があったら、声、、聞こえてきますよ(笑)。。。

MODEL:AULEO30R2/2TWA41
MATERIAL:表地:ヴァージンウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:286,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

例えばそんなスーツに合わせるならばこんな白シャツ!!

ということでドレスシャツもご紹介させて頂きます!!

一見すると普通のドレスシャツに見えるこちらですが、実はよ〜く見るとペイズリーの小紋柄がドビーで入ったお洒落ドレスシャツなんです!!

柄物ではありますが、先ほど同様遠目は無地ですし色目もホワイトということでネクタイやスーツを選びませんし、ノータイで着てもいい感じになるというわけなんですっっ!!

MODEL:CMUSLJ/CMC219R24
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る