なんか最近顔丸くなってきてへん!?ALTEA(アルテア)のジャケット!?

・・・と、通りすがりにgujiネット部門の総帥西出氏に言い放たれ、いやほんま、、その通りでして、、、(汗)。。。

めっきり冬の気温になり、寒いし走るの嫌!・・・となってしまい、もはやジョギングって何?・・・というくらい、もう走り方すら思い出すことが不可能となりました私 ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

加えて寒い冬を乗り切ろうと食欲が旺盛になり、体重はこの夏の最軽記録からプラス3kg(汗)。。。

服装も、足元は体をなまらせてしまうストレスフリーなシューズBAUDOIN & LANGE、パンツはウエストの膨張が気にならないシャーリング仕様のパンツや伸縮自在なストレッチパンツ、さらにアノ人から刺激をもらいたいのにアノ人も同じようなこと言うてるとなると、もはや身体も精神的にもに緊張感ゼロ!癒し系ワガママバディまっしぐらというわけなんです(汗汗)。。。

そんなワガママバディに拍車がかかる?ストレス皆無なジャケットが、いいのか悪いのか(汗)ALTEA(アルテア)から到着致しましたっっ!!

ざっくりと編まれたニットファブリッックはジャカードストライプのようにも見えるニットジャケット!!

モノトーンが今年のテーマということもあるんですが、このオフホワイトの優しい色合いとニットの素材感がマッチしていて絶妙にエレガントなんです!!

しかもニットジャケットとなると、ジャケットの形が可愛らしくなってしまいがちなんですが、ちゃんと・・・というとちゃんとしてないのもあるんかいとなってしまいそうなんですが(汗)ほんまにちゃんとしたジャケットの形で美しいんです!!

しかもストレス皆無で身体に緊張感ゼロ!これ太らせてしまったら、ほんまスンマセン(笑)。。。

MODEL:1962326
MATERIAL
表地:ウール100%
裏地:レーヨン67% ナイロン29% ポリウレタン4%
COLOR:オフホワイト
SAIE:XS・S・M・L
PRICE:69,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る