ヴィンチェンツォ・アットリーニが大絶賛したエクスクルーシブ生地がついに登場!!Stile Latino(スティレラティーノ )

手前味噌ですが、国内でもかなりのバリエーションを揃えているStile Latino(スティレラティーノ )。

毎回ピックアップの際に欠かせないのが、「シンプルで良いもの」という信念。

そんな信念を掲げてバイイングに向かうわけですが、毎シーズンあまりの格好良さについつい柄物をピックアップしてしまいます・・・

そんなこんなでやっぱり今年も運命の出会いを果たしてしまったんですよね・・・!

「これめっちゃええや〜ん!!個人買いしよっ!!」

と真っ先に声をあげたのが弊社代表田野。

スタッフが着てるものは本当に”良い”と良く言われますが、社長が言うんですから間違いなしです!

続いてその生地を見た僕たちも「カッコいい・・・!」という言葉が自然と出てきましたし、聞けばヴィンチェンツォも一押ししているとか・・・

これは間違いなく今シーズンNo.1のイチオシコートと言っていいでしょう!!

一際目を惹くバッファローチェックはやっぱりFOX BROTHERSでした(笑)
(しかもエクスクルーシブ生地です)

結局カッコいいと思ったものはFOXなんです!!

アメカジ的な赤黒ではなく、少し掠れた枯れ感のある色味は着てみると意外と馴染みが良いんです。

ringでは今シーズンから新しく展開したシングルトレンチ”BELFAST”は、程よいリラックス感があるので気兼ねなくこのチェックも着こなして頂けるかと思います!

MODEL:CUBELFAST/CW21948
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:レッド×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:330,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして対照的でエレガントなモデル”EROS”は、ここ最近ヴィンチェンツォ氏が猛プッシュしている“GOLDEN BALE”の生地を使用しております。

見た目はあくまでエレガントなのですが、気持ち粗めのツイルは英国らしさもしっかり感じて頂けます。

これまたヴィンチェンツォ氏が好きそうなオーセンティックな印象です!

生地に表情があり綺麗すぎないので、ドレススタイルだけでなくカジュアルでも活躍が期待できる一着となっております!

MODEL:CUEROS609/CW21955
MATERIAL:表地:ウール100%(GOLDEN BALE)
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:352,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る