高まる?Barbour(バブアー)熱!!


先日のご紹介に続き、今英国ブランドの中では最も”勢い”のあるBarbour(バブアー)の登場です!

オーラリーやパラブーツ、エンジニアードガーメンツの他にも、ここと別注をしたブランドやショップがいつもあるようでして・・・そうとなれば、ringでも別注やりたいな~~となる訳で・・・

思い立ったが吉日!?かどうかは分かりませんが、何気なく営業の方に聞いてみたところ、本国企画でやるとミニマム数百・・・国内企画でも到底かなわぬ数量・・・

聞くのはタダとは言え、圧倒的な敗北感でした・・・(涙)

さっさと気持ちを切り替え、オーダーしてきた商品を精一杯ご紹介しようと心に決めたのでした。。。


癖がなく着回しの効くネイビーソリッド。


バブアーらしくもあり今の気分にマッチしたガンクラブチェック。

そして、WILLIAM BLISS(ウィリアム ブリス)ウールの三部作の最後を飾るのが、こちらのグレンチェックです!

今を時めくトレンドカラーとテイストがギュッと詰まった旬な一着であり、Barbourらしいトラッドな雰囲気の一着でもあります。

↑の様なカジュアルスタイルの他にも、グレーのフランネルスーツに合わせたドレススタイルもモダンで素敵・・・小物にはイエローやパープルといった色を取り入れハズしてみる・・・といった感じで、別注でなくともインラインでも十分楽しめるBarbourでした~

MODEL:SMB0175
MATERIAL:表地:ウール90%
裏地:ポリエステル65% コットン35%
袖裏:ポリエステル100%
コーデュロイ部分:コットン100%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:36・38・40
PRICE:74,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


SL BEDALE(ビデイル)と並び人気を博しているのが、INTERNATIONALです。

ringでは、今シーズン唯一のオイルドモデルとしてオーダーをしましたが、やっぱりこれぞBarbourでしょ~と、改めてダンディズムとは?を実感できるそんな一品です!?

元々は、モーターサイクル用のアウターとして誕生したのがその始まりのようですが、今尚タウンユースとして取り入れられているデザインは、凄い!の一言ですし、今シーズンはかつてない程の追い風?を味方につけたブランドでもありますので、四の五の言わずに男は黙ってBarbourのINTERNATIONALだと思います(笑)

MODEL:MWX1016
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:コットン100%
袖裏:ポリエステル100%
コーデュロイ部分:コットン100%
COLOR:オリーブ
SAIE:34・36・38
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る