長い靴下履いてたらよかったのに・・・(泣)。。。
Drumohr(ドルモア)

地元に引っ越してから2年とちょっと、、、実は僕が住んでるところから歩いて40分かかる所にIKEAがありまして、ちょっと気になる物もありましたので先日初めて散歩がてら行ってみることにしたのが運の尽き。。。(汗)

おろして間のない先日購入した(というか韓国で友人に買ってきてもらった)コンバースCT70のハイカットを履いて行ったのですが、アンクルソックスを履いていたためカカトの上部と履き口部分が擦れまくって10分歩いた所で負傷。。。

しかしまた10分かけて戻るのもな〜という事でそのまま強行するも痛くて冷や汗大量に放出。。。

途中の”なみはや大橋”を渡りきればゴールなんですが、この橋が揺れる揺れる(汗)。。。

高所恐怖症なので怖くてしょうがない・・・と車に近い側を歩くと、ものそ大きいトラックがゴォォーーーと通るもんですからどっちに寄っても恐怖(汗)。。。

何とか渡り切った所で負傷した足をチラリ・・・まだ血は出てないな・・・という事でIKEAにダッシュ、探していた物なかなか見つからない、、、順路の通りに行くも見つからない、、、足の痛みが酷く一通り目を通すこともなく足早に目当てのものに一直線(汗)、よりにもよって最後のレジ手前の倉庫(ストック)にて展示されている目当てのものを手に取り、そこからは一心不乱に帰宅!!

自宅到着後、せっかく買ったCT70のかかとは血で染まっているは、せっかく行ったIKEA滞在時間15分という散々な結果で疲労困憊 ring OSAKA 葭です。。。

そんな本日は、荒み切った私の心を癒してくれる Drumohr(ドルモア)の優しいカシミヤ セレクションです!!

今シーズンのテーマといえばブラックやグレー、ホワイトといった”モノトーン”なんですが、素材で注目しているのが”カシミヤ”です!!

先日ご紹介したロロピアーナのコチラはハイゲージのカシミヤでしたが、本日はミドルからローゲージ。

まずは3Gのハイネックからのご紹介、新作のケーブルハイネックは前身の中央に大きなケーブルが配されているキャッチーなニットです!

糸はベージュとキャメルが混ざったメランジで何とも優しい雰囲気!

ちなみにコチラのカシミヤは故ラガーフェルドがシャネルのニットにも使っていたというTODD&DUNCAN社のカシミヤを使用しているかな〜りスペシャルなニットとなっております!!

MODEL:D3K104TC
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:キャメル
SIZE:44・46・48
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラのミドルゲージは、一昨年から欠かさずオーダーしてるDrumohr LUXURY シリーズ!

使い勝手の良いソリッドホワイトは、やはりカシミヤに限ります!!

肌触りは最高ですし、しかも暖かい、更にトレンドのモノトーンとなれば抑えておく他ないと思います!!

MODEL:D4K103
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・キャメル・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:77,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『大阪でドメニコに会える千載一遇のチャンス到来!!
PT01 ピーティーゼロウーノ TRAVELLER グレンチェック シャーリングパンツ』

コチラからチェックしてみてください!


来たる11/16(土)、我らがPT per ringにPTのディレクションを務めます”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が、ring大阪店に在店して頂く事になりました!

ご本人から直接着こなしやフィッティング等のアドバイスを頂ける貴重な機会となるはずです。

当日は、11~19時まで在店予定となっています。

PITTIでもお馴染みのファッショニスタのドメニコ氏に、是非この機会に会いに来てください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る