総合評価№1!?PARABOOT(パラブーツ)のシャンボード


毎シーズン欠かさずに・・・とまではいっておりませんが、定期的に展開を行なっているブランドがParaboot(パラブーツ)です。

チャーミングで個性的なフォルムからは想像し難い快適な履き心地と汎用性の高さで、弊社のみならず多くのファンを持っているシューズブランドですが、聞くところによりますと、ファッション好きの方々の間では、数ある名靴を抑えて総合評価№1!?だとも聞いています・・・(驚)

その中でも1.2を争う人気者がシャンボードの様でして、この靴こそ、スタイルを選ばない超ユーティリティープレイヤーだ!という方もいる様です・・・

確かに・・・カジュアルスタイルのみならずジャケパンスタイルにも合わせている方をよく見かけますから、その評判も納得!?かもしれません・・・

そんな事になっていたとはつゆ知らず!?ringでは約2年ぶり・・・の登場となったのが話題の?シャンボードです。


現行のシャンボードをブラッシュアップすることで、使える幅が広がったと噂のこちらのモデルは、ドレスとカジュアルの中間的な立ち位置に属しているということから、”ブリッジライン”なんて呼ばれ方もされていますが、適度なボリュームと愛らしい顔つきはそのままに、スッキリボディの大人顔は、コアなファンからそうでない方までもを虜にする?そんなポテンシャルを秘めています。

変更点・・・

◯ブランドタグを無くすことでよりシンプルに。

◯従来のPARATEX(パラテックス)ソールではなく、ドレス様に開発された厚みの少ないACTIVソールを搭載された玄人向けのスッキリソールに&パラブーツのタグも付いていません。

◯Parabootの伝統製法と言えるノルウィージャン製法からグッドイヤーウェルトに変えることで、コバの張りとボリュームを抑えシャープな顔つきに。

MODEL:CHAMBORD
MATERIAL:アッパー:カーフ
ソール:ラバー
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0
PRICE:75,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『結局のところ、ベーシックが最強という噂・・・!?PT01 HEPCAT コットンストレッチ 1プリーツパンツ追加色入荷』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る