失敗は成功のもと。。。(悔)JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

先日、スーパーでピーマンが激安だったのでピーマンの肉詰めでも作ろうかと思いまして、鳥ミンチと豆腐でふわっふわにしてやるぜ!と息巻いて出来上がりますと、見た目の焼き加減バッチリ、ソースもバッチリ、しっかり中まで火も通ってるしフワッフワ!完璧や!!と思ってモグモグしていると、ソースの味が消えた瞬間・・・凪・・・無・・・味が・・・しない・・・はい、下味つけるの完全に忘れていました(汗)。。。

ミンチをこねる系料理は、洗い物増えるしめんどくさいな〜・・・排水溝も綺麗にしなな〜・・・とかなんやかんや考えてたら下味つけるのを完全に失念・・・かなり悔しい気持ちを押し殺し、刻んでフライバンへとアイルビーバック、焼き飯にして食べられる代物へと変身を遂げて僕の胃の中へと飛び込んでいきましたとさ。。。

失敗は成功のもと、リベンジを誓った ring OSAKA 葭でございます。。。

そんな男一人の寂しい自炊生活は置いておきまして(汗)、、、残り10日となりましたJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のMORE VARIATION フェアー!!

ここにきて色追加入荷が数型ございますので、要チェック!!買い逃して失敗しないようにしてくださいね〜!!

まずはコチラのクルーネック!

ニットソー感覚で使える30Gクルーネックは、カットソーとは違って上品な雰囲気!

スッキリ一枚で使うのもいいですが、今っぽくネッカチーフを合わせるとなお良しです!!

MODEL:SICILY
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー・ダークブラウン・ワイン・マスタード・ブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

春夏に強いイメージのあるニットポロは、もちろん秋冬でも人気を博しておりますっっ!!

ジャケットのインナーに使えばウォーミーかつドレッシーにこなせますし、一枚で着ても上品な印象に仕上がります!!

定番なだけに買い逃してしまいがちなので、しっかりチェックしておいてくださいね!!

MODEL:DORSET
MATERIAL:ウール100%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ワイン・グリーン・パープル・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のMORE VARIATION フェアーもあと残りわずか!!

泣く泣くピックアップしなかった型や色目が多数存在しておりますので、輸入代理店さんにご協力頂きまして結構な型数をご用意させて頂きますっっ!!

期間は10/31まで、大阪・東京両店舗にて同時開催しておりますので、是非皆さんこの機会に見にいらして下さいっっ!!

『ホッと一息つける安心感を求めて?PT01 HEPCAT コットンストレッチ 1プリーツパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る