トゥアレグ一強時代到来!?
ADAWAT’N TUAREG(アダワットゥン トゥアレグ)

あれよあれよと言う間に完売・・・!

そんな状況を見て追加したもののまた完売・・・!

入荷するものの数多くの方にご提案できない(汗)

なんて嬉しい悲鳴が止まないADAWAT’N TUAREG(アダワットゥン トゥアレグ)のネイティヴジュエリー。

体感的にはguji・ringのアクセサリー部門で1番の反応!?

エルメスが惚れ込んだデザインと、著名なファッショニスタが愛用していることからも物の素晴らしさに疑いはありませんが、それにしてもよく売れる・・・

買いやすい値段とハンドメイドならではの唯一無二さ、量産ブランドとは一線を画す存在です!

ここにきて私康本のイチオシがようやく入荷!

個人的には細めより太めが気分ということで、入荷前からこれ良いなと思っていたのが風をイメージしたデザインのAzzow。

この柄ってなんだか何となく僕が想像するネイティヴジュエリーに非常に近いんです!

一つ付けで確かな存在感を発揮しますので、これからの季節のちょっとしたアクセントにピッタリです!

MODEL:Azzow
MATERIAL:シルバー925
COLOR:シルバー
SIZE:幅2cm 内周(空洞部含む)18cm
PRICE:29,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては鳥をモチーフにした“Agidid”。

鳥・・・?

と言われると何だか羽根に見えてくるような・・・

とまぁそれは置いておきまして、他と決定的に違うのはエボニーウッドとシルバーのコントラストがよりネイティヴ感を高めているということ!

この手のアクセサリーはハマるといくつも持ちたくなるのですが、ブラウンを基調としたスタイルには是非こちらを持っておきたいところですね!

MODEL:Agidid
MATERIAL:シルバー925
COLOR:シルバー
SIZE:幅1.1cm 内周(空洞部含む)18.8cm
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る