EMMETI(エンメティ)× 干場義雅氏 スペシャルコラボモデル!!その名は「H(アッカ)」!!遂に ring に上陸&本日解禁ですっっ!!

B.R.CHANNELでもお馴染み、弊社がかな〜りお世話になっております”FORZA STYLE”編集長であり、ファッションディレクターとして様々なメディアで活躍する干場義雅氏!!

そんな干場さんが EMMETI(エンメティ)とコラボするって事で、そら〜ハズせません!!と相成ったわけでございますっっ!!

どんなモデルかと申しますと、以下干場さんのインスタグラムから引用させて頂きました!!

僕が提唱するシンプルでタイムレス、上質なスタイルをコンセプトに、素材選びから、カッティング、パターン、細部に至るまで、徹底的にこだわり抜いて作りました。
======================================
最大の特徴は素材です。従来の革より厚みのある0.9mmワックス加工のラムスキンナッパレザーを使用。これにより軽くて柔らかいだけではない、ライダーズ特有のタフな印象も出しています。しっとり柔かくて、肌に吸い付くような感じなんです。濡れてるというか、ヌメッとしていて、まるで真っ黒に日焼けした美しい黒髪のモニカ・ベルッチに、アマルフィの海岸で抱きしめられているような感覚というか……。そう、わかりやすく言えば気絶(笑)
======================================
次にウエスト部分のカッティング。角度のついたVラインにし、前後差をつけることで、着用した時やフロントジップを開けて着た時に軽快な印象に仕上げています。横からの写真を見ていただければ、前後差をつけているのがわかるはず。また、日本人の体型をセクシーに美しく見せるようにパターンを改めて起こしており、ライダーズジャケットながら驚くほど動きやすいのが特徴です。
======================================
エンメティのシングルタイプのライダーズジャケットが好きで、今まで10着近く愛用してきましたが……(笑)。その中で自分が気付いた点、こうだったら良いのにという部分を改良していただき、サンプルも何回も作っていただき、まったく妥協のない渾身のシングルタイプのライダーズジャケットが出来上がったと思います。丈夫で、着心地の良いレザーで、セクシーなカッティングで、時代に左右されないタイムレスなデザインですので、究極のライダーズジャケットとして、沢山の大人の男性に着ていただき長くご愛用いただきたいですね。

という干場さんの情熱コメントに、”まるで真っ黒に日焼けした美しい黒髪のモニカ・ベルッチがヌメッとして濡れてる”という卑猥な部分しか耳に残っていない僕ですが(恥)、とにかく干場さん的に言いますと”気絶”級の仕上がりとなっているんです!!

かな〜りシンプルなライダースなんですが、僕的”ココがポイント”は今までなかった0.9mmナッパ!

ちょっと肉厚かな?と思いきや、触るとしっとり軽くて柔らかいというラギットでありながらもセクシーな雰囲気が漂っているんです!!

男臭いのにセクシーなポイントといえば前後差をつけた着丈も絶妙なカッティングです!!

個人的にはウエストのアジャストベルト&スナップボタン、そして細かいですが首元のスナップボタンが2つというところもカッコええな〜と胸を打たれたポイントですっっ!!

そんな干場さんの情熱が注がれたセクシーなライダースとなっておりますので、皆さん気になる方はお早めにっっ!!

MODEL:H UOMO/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:ラムスキン
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:159,840yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、先シーズンに引き続いて今シーズンもフルムートンを厳選してピックアップ!!

一度チョイスしたことのあるダッフルコートのフルムートンですが、以前のイタリアンな雰囲気とは違って今回はディテールがオーセンティックなタイプへとアップグレードされておりましたっっ!!

もちろんムートンはメゾン御用達のスペイン産でして、着ると分かる!めっちゃ軽い!!こら〜ええやつや!!!となるわけでございますっっ!!

ミスターオーセンティック バイヤーみやもっちゃんも納得のピックアップでございますっっ!!

MODEL:DARIN MERINOS/MERINOS T/T
MATERIAL:羊革(ムートン)
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:351,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る