かぶったけど気にしない!それだけオススメなんですっっ!!やっと思いが叶った!!!ミスターコンビネーション葭個人買い確定別注コンビネーション(ココでも被った汗)!!!!
Crockett&Jones(クロケット&ジョーンズ)

あれは2017年の秋冬のこと・・・CHEANEYで別注したブラックのスコッチグレインとスエードのコンビネーションローファーが個人的には”めっちゃカッコええ”渾身の仕上がりだったんですが、ローファーもええけどもっとトラディショナルでつちくさ〜いウィングチップのタッセルローファーに同様のスコッチ&スエードを載せたら絶対カッコええと思うんやけどな〜ブラックもええしダークブラウンのコンビもええと思うねんな〜・・・と想いを馳せ、2017年春夏の仕入れからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとバイヤーみやもっちゃんに言い続けていたんですが、途中でココンチのをコンビネーションでピックしたりと様々な大人の事情が重なりお蔵入りを重ねておりました(泣)。。。

そんな中、2019FWの仕入れのミーティング時に、なんと系列店のgujiがそのウィングチップのタッセルローファーにネイビーのスコッチ&スエードのコンビネーションをオーダーするという情報が入り、ココしかないっっ!!と思い、グジがネイビーをチョイスするなら ring はブラックでいきましょう!!ちょうどピックアップもブラック推しってことであれば今しかないですっっ!!

・・・とほんまはダークブラウンのコンビネーションもやりたかったんですが、欲張るとまたアカン!ってなりそうだったので気持ちをグッとこらえてブラック一択!!

なんとかその場にいた全員を押さえ込み晴れてピックアップ!!

で今か今かと待ち構えておりましたら、先日gujiのブログで紹介されたのがコチラ(汗)。。。

まさかのグジも土壇場でネイビーからブラックに変更したとのことで完全に被ってしまいました(汗)。。。違うのソールだけ(汗汗)。。。

しかしながら、それだけカッコイイ!!ということでかぶったけど気にしない!!(株)グジとして超絶リコメンドのスーーーーパーーーーコンビネーション別注ローファーがコチラですっっ!!

モデルは”LICHFIELD2″!!

タッセルローファーにウィングチップが施されたアメリカントラッド的なモデルですが、そこはクロケットらしくシャープに落とし込まれているんですっっ!!

スコッチグレインレザーもカッチリとしたトラディショナルな雰囲気のレザーなんですが、トゥと踵、そしてタッセル部分のみをスコッチに、そしてアッパー部分をスエードにすることでムーディーに仕上がるというわけなんですっっ!!

ちなみにグジはソールがシティソールなので履き出しがラクですし、いやいや男は黙ってレザーソールやで!という私と同じ意見の方はコチラをどうぞ!!

・・・どっちでもいいよって方がいらっしゃいましたら、、、、サイズある方を購入いただけたら・・・めっちゃ嬉しいです(笑)。。。

MODEL:LICHFIELD 2/26240
ラスト 375
フィッティング E
MATERIAL:アッパー:カーフ
ソール:レザー

COLOR:ブラック
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5
PRICE:86,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ここからはバイヤーみやもっちゃんにバトンタッチ!!

はい、宮本です!

過去歴代の名作コンビネーションシリーズを全てコンプリートしてきたMr.コンビネーションことワガママバディの葭。

それ故に今回のブログはどうしても彼にお願いをしたかった一方で、こちらは私がどうしても書きたかった別注なんです!!

ということで、意外とやっていない2人体制によるブログの執筆(笑)

ringでは、CAVENDISHとCHUKKAと並びお馴染みとなっているモデルがこちらのCHELSEA8です。

端正なルックスに似合わず、雨風にも強くドレススタイルからカジュアルスタイルまでをも網羅する守備範囲の広さで、秋冬シーズンでは一人勝ちといってい良い程の人気モデルがCHELSEA8なんです・・・

が!

何故?なんで??今まで別注をかけてこなかったの???

はい・・・謎です・・・(汗)

過去は過去という事で今更振り返っても仕方ありませんが、そんな過去から今日までのうっぷんを晴らすかの如く、抜群の仕上がりとなって(自分的には)入荷してきたこちらのヴァージョン!!!

今シーズンのキーカラーは???

そう、モノトーンです。

となれば足元は何色?

間違いなくブラックの一択でしょう。

し、か、も

軽さの出せるスウェードが💮だと思っていますので、安定性、シーズン性、トレンド性を総合的に見ると、今シーズンはCHELSEA8のブラックスウェードが№1!?だという親心にも似た欲目で見ています(笑)

MODEL:CHELSEA 8
MATERIAL:
アッパー:カーフスウェード
ソール:ラバーソール
COLOR:ブラック
SIZE:5.0・5.5・6.0・6.5・7.0・7.5・8.0・8.5・9.0
PRICE:79,920yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る