穿けば人から褒められる?
Rota(ロータ)

時は少し遡りまして、ringバイヤーチームがイタリア出張に行った際に訪れたRota(ロータ)の工場見学の様子を見て、皆様同様「へぇ〜そうなんや」となっていたring TOKYO康本です(笑)

と言いますのも、僕は社内きってのRotaファンでして(自分で思っているだけですが・・・)

毎シーズン一本ずつ買い足してはその穿き心地にドンドン魅了され、その秘密を知りたくて知りたくて震えておりました(笑)

答えが一手間、二手間、三手間かけている「アイロン」によるものだと知れてスッキリです。

作り手のこだわりや技術力の高さが目に見えると今まで以上に素晴らしいものと認識して着用できますし、接客においても「何故素晴らしいか?」を伝えることが大事だな。と身の引き締まる思いです。

そんなRotaですが、これを穿いていると本当に人から褒められることが非常に多いです・・・!

太ももが太くO脚気味な僕はパンツ選びに悩むことが多いのですが、渡りから裾にかけて程よくゆとりを持たせたシルエットですのでO脚シルエットが目立ちづらくエレガントに穿けるというわけです。

安心感のあるウエスト周りにヒップラインからすとーんと落ちる美しすぎるパンツのシルエットにいつも感動しているのですが、サイズの数値が同じパンツを穿いたからといって同じく美しいとは限りません。

やはりここにその「手間」が活きているのだ!!と今は確信を持ってお伝えできることが出来ます!

まずはオンタイムでも使いやすいベルトループありのモデルから、その感動を共感して頂けると嬉しいです!

MODEL:291/3/BOTTONI
MATERIAL:表地:バージンウール100%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・ネイビー・ダークブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:56,160yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして何と言っても今季のイチオシがこのグレンチェック。

これぞパンツの王と言わんばかりの威風堂々とした存在感に見ているだけでうっとり・・・

程よく肉厚な生地感はringで展開しているグラマラスなナポリのジャケットとの相性も抜群!

モノトーンが席巻する今シーズン、必ず買い足しておきたい一本ですね。

ブラックのジャケットを買い足されたり、今後買う予定の方はこの手の白黒配色の柄物パンツはマストハブですよ!

穿くと買ってしまいそうなので、極力試着は控えておりますので皆様是非店頭で試してみてください(笑)

MODEL:291/3/BOTTONI
MATERIAL:表地:バージンウール100%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・ネイビー・ダークブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:59,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


今年もこの時期がやって参ります!

そうです、STILE LATINOのオーダー会です。

今回も2店舗開催というなんとも贅沢なスケジュールを組んで頂きましたので、スタッフ一同気合が入りまくっておりますが、皆様も是非!ごの機会に最高の一着をオーダーされてみては如何でしょうか。

9月17日(火)@ring東京 12:00~予定 ☎03-3497-5577
9月19日(木)@ring大阪 11:00~予定 ☎06-6451-7901

東京・大阪店共に完全予約制となりますので、ご興味のある方はそれぞれの店舗・スタッフまで直接ご連絡を頂ければと思いますm(__)m

『欲張りなのは読売巨人軍譲りです(笑) PT01 TRAVELLER ジャージーシャーリングパンツ!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る