シャツよ、がんばれ!(笑)
GUY ROVER(ギローバー)

です・・・(笑)

と言いながらも、個人的にも秋冬はシャツよりも断然ニット派なんですが、今シーズンはシャツを積極的に取り入れた着こなしをしようかな~と考えています。

サイズ感に気を使いながら、柄物を取り入れたり、重ね着をしてみたり、プロデューサースタイルなんかもしてみたり(笑)と、シャツだから出来るスタイリングを楽しんでいこうと思っています。

そんな僕のマインドとは別に、世は空前のニット&カットソーブームです!?

正直、お店にいらっしゃる方もシャツよりその他をお召しになっている方がほとんど・・・ですし、シャツはシャツでもポロシャツ(ニットポロ)だったりと(笑)、今までの様なシャツイチの方は本当に少なくなりましたね。

更に、本格的な夏を迎えるとカットソーの独壇場となりますし・・・冬は冬でニットが主役となるため脇役止まりだったりと・・・

タイドアップをする時以外はシャツの出番が無くなってしまったのか?と思ってしまう 昨今のシャツ事情・・・(悲)

更にリラックスやらスポーツやらといった楽でイージーな方向へ世間の流れはシフトしてきていますので、逆風極まりないアイテムと言って先ず間違いありません・・・が、しかし!!

そろそろ?なのか、

ぼちぼち?なのか、

かくかくしかじか?なのかは明確には断言できませんが(笑)、かつてはレザーがそうだったように、シャツも再び日の目を浴びる時が来る!!そう思いながら今シーズンから啓蒙活動に励もうと思っています。

そんな啓蒙活動に於いて、トライしていきたいのがストライプやこちらのような柄物です!

少~し大きめに着たり、柄と柄を合わせたコーディネートを楽しんだり・・・と、皆さんもルールや枠に捉われずにシャツの着方を楽しんでみては如何でしょうか?

アリかなナシかはさておき・・・僕はブラックウォッチのネクタイとブラックウォッチのシャツを掛け合わせてみようかと企んでおります(笑)

MODEL:2750W19400L/592274
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラックウォッチ
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:24,840yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

柄物ときたら・・・無地!
中でもライトフランネルのシャツは季節感も出てオススメです!

夏のリネン・冬のフランネルといわれているように?久々の登場となるGUY ROVERの裏定番。

柄物を取り入れて柄on柄で遊んでいこうと思っていますが、フランネルonフランネルなんて合わせも面白くていいかもしれませんね~(笑)

MODEL:2750W2410L/592300
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・グレーランジ・ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:24,840yen

ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


今年もこの時期がやって参ります!

そうです、STILE LATINOのオーダー会です。

今回も2店舗開催というなんとも贅沢なスケジュールを組んで頂きましたので、スタッフ一同気合が入りまくっておりますが、皆様も是非!ごの機会に最高の一着をオーダーされてみては如何でしょうか。

9月17日(火)@ring東京 12:00~予定 ☎03-3497-5577
9月19日(木)@ring大阪 11:00~予定 ☎06-6451-7901

東京・大阪店共に完全予約制となりますので、ご興味のある方はそれぞれの店舗・スタッフまで直接ご連絡を頂ければと思いますm(__)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る