前置きは不要!!ついに上陸!!”JURI”ゴールドパーツ!!
EMMETI(エンメティ)
緊急告知!!梅田阪急メンズ館にBOGLIOLI & maloが上陸しますっっ!!

大変長らくお待たせしておりますので、ここで前置きを入れましたら『そんなどうでもええ話はええんじゃい!』と非難轟々雨あられが予想されますのでいきなり本題へ行かせていただきたいと思います ring OSAKA 葭でございます(汗汗)。

『”JURI”やってないの?』というお声が非常に多かったため、遂に先シーズン3年の沈黙を破り帰ってきた大定番”JURI”!!

今シーズンはアソコのあの例の動画でも紹介されておりましたスペシャル仕様のゴールドパーツを装備した”JURI”がやっとこ到着したというわけなんですっっ!!

フロント・ポケットのジップ、スタンド襟、袖のカフスのドットボタンをゴールドに替えて生まれ変わった”JURI”は、大人っぽくリッチな印象に成長しているんですっっ!!

もともと男臭い感じよりもどちらかというと都会的なイメージのシンプルなライダース”JURI”ですが、パーツをゴールドにすることでさりげなく上品でラグジュアリーなムードがプラスされたというわけなんです!!

都会的なポイントはやはり袖口がカフス仕様になっているので、ちょっと折り返してみたり捲ったりと動きを出せますし、チラリと見えるゴールドのドットボタンもあいまって品よくこなれた印象に見えるんです!

カラーは絶対外せないブラックと、毎度ご好評頂いておりますグレイッシュグリーンをご用意致しましたっっ!!

MODEL:JURI GOLD/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:ラムスキン
裏地:ナイロン100%
COLOR:グレイッシュグリーン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてここからは告知でございますっっ!!バイヤー宮もっちゃんではなく、長年gujiのブログのモデルを務めていた宮本さんから告知があるとのことで ring ブログをジャック!!

そ〜です!顔を見るたびに入社間もない頃にバストに受けたドロップキックの古傷が痛む!?因縁の!?・・・いえいえ、よくして頂いております大先輩(笑)、”みやも”こと guji の販売代行宮本さんにバトンタッチさせて頂きます(笑笑)。。。

guji販売代行事業部の宮本と申します。

guji?販売代行?何?てか誰??というお声が聞こえてきそうですがringブログで登場するバイヤーの宮本ことみやもっちゃんではございません。(天然要素は似てるかも(汗))

約2年前まで7年程系列店のguji大阪店で販売や顔無でgujiブログに登場させて頂いたのですが、4年程前から密かに?しれっと販売代行もさせて頂いており今現在は販売代行STAFFとして店舗に立っております。

guji販売代行事業部サイトを要チェック!

その販売代行事業部から重要な!?告知のご案内で、ringブログにお邪魔させて頂きました。

その告知とはこの度2019年8月21日、梅田阪急メンズ館4FにミラノのブランドBOGLIOLI(ボリオリ)とハイグレードのカシミアでお馴染みmalo(マーロ)の店舗がオープンし、gujiが販売代行をさせて頂くことになったんです。

落ち着いた雰囲気に絶妙にモダンな要素を上手く取り入れるBOGLIOLIがこの度リコンストラクションを決行し、今回から国内の代理店さんが代わったことなどの事情も重なり・・・新たにリスタート。

またまた再熱の予感です!!

オープン記念としてご購入の方先着順ではございますがポケットチーフをプレゼントしております。

是非ボリオリ阪急メンズ大阪店にお越し下さいませ。

ボリオリ阪急メンズ大阪店
リニューアルオープン日:2019年8月21日(水)
住所:大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ大阪4F
☎06-6361-1381

『猫アレルギーは治る!?PT05 “SWING” ブラックデニムパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る