それはそれ、これはこれ。です!!!
giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)新型モデルTINTORETTO!!

もはや、説明不要なほどリングッチョ旋風が起こっている??・・・
と、先日のブログで公言しておりました葭卓磨(大阪店店長)。

弊社きっての名物ブロガーとは言え、流石に盛り過ぎじゃないの~~~と思いながら読んでいましたし(笑)、「説明不要!」と言いながら、ものすっごい説明しているやん!!とツッコミたくなる箇所もあったりしましたが(笑)、それだけ葭卓磨が・・・いえ、ringとして力を入れているパンツですし、スタッフ全員の想いがしっかり込められていて、そんでもって出張の度に穿いてくる葭卓磨のパンツがリングッチョだったりしますので・・・(笑)

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

さて、空前のgiab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)バブルに沸いている??我らがリングッチョことモデルringでありますが、VERDIやVERDI/W、MASACCIOといった名作モデルが多数存在していることはご存知だと思います・・・

そんな熾烈なモデル争いに割って入ってきた新参者(NEWモデル)・・・
それがこちらのTINTORETTOになります!

ウエスト部分にドローコードとゴムシャーリングを加えた”なう”なディテールの”リラックストラウザーズ”がコンセプトでして、giab’s ARCHIVIOの中では、最もゆとりを持たせた(ワタリ部分)モデルでありながら、シルエットをきれいに見せるために計算されたテーパードラインが特徴のニューカマーになります。

通常のgiab’sのパターンは、前身と後ろ身の比率を4:6位に変えて作られているんですが、TINTORETTOに関してはリラックス感を謳うモデルという事で、その比率をジャージーパンツ同様の5:5といったバランスにしているようです。

そうする事で、独特の穿き心地になり、横から見た時のキレイなテイパードシルエットが生まれるんだとか・・・(中新井氏談)

スッキリとした大人のリラックスパンツがリングッチョとするのなら、品よく楽にはける進化系トラウザーズがTINTORETTO。そう憶えて下さい。

MODEL:TINTORETTO/A7072
MATERIAL:ウール68% ポリエステル30% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE: 31,320yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


新鮮に感じたストライプを新たに取り入れていきたいと思う一方で、無地の安定感も捨てがたい!?といった方は多いのではないでしょうか。

無地ゆえの癖のない使い易さはこちらでも健在ですし、リングッチョではオーダーをしていない生地になりますので、それはそれこれはこれで楽しんで頂ければと思っていますm(__)m

MODEL:ring M/A1405ST
MATERIAL:ウール60% ポリエステル40%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ハービス休館日のお知らせ!

8月19日(月)・20日(火)はハービスPLAZAの休館日に伴い、「guji大阪店」、「ring大阪店」、「biglietta大阪店」の3店舗は休業させて頂きます。

お問い合わせ等ございましたら、下記店舗までお願い致します。

・ring TOKYO TEL:03-3497-5577

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
上に戻る